今週のまとめ! | 富岡えりかの『現実★クリエイション』

富岡えりかの『現実★クリエイション』

33歳バツイチ、小学生二児ママ、元社長ERIKAのブログです(*´꒳`*)今は整骨院で患者さんにマンツーマンでヨガを教えています!

こんにちは!

またまたひっさびさの更新になってしまいましたあせる


やっと週末じゃーい!というわけで、

今週の出来事なんぞ書き綴ってみます。


最近はやっとkitschの集客も安定してきて、

毎日5~6組の親子の皆さまに遊びに来ていただいてます。


うれしー(●´ω`●)


私のブログを見て来て下さっている方も結構いらっしゃるので、

へたな事書けねーなっていうw


毎日沢山の方との出会いに感謝ですドキドキ


そして今週は取材にもきていただいたので、

kitschについてやブリママの事、私のことなど掲載していただく予定です!

また載ったらお知らせしますが、よかったら是非チェックしてみてね!


★子育てママの地元コミュニティー まみたん★


会員登録するとお得な情報盛りだくさんです!


6月14日発行のタウンニュース鶴見版の人物風土記のコーナーでも、

富岡えりかさんが紹介されますのでw

コチラも是非チェックしてみてください(・ω・)/


★タウンニュース 鶴見版★



プライベートでは、


空いた時間に親友ちゃんに会った。


で、『ブログに載せるから、かわいく写メ撮ってー(人´∀`)』

とお願いしたら、



…。うん。かわいい。すっげー、かわいい。

┐( ̄ヘ ̄)┌



というわけで、来週も頑張ります。




最後にオマケ。

ツイッター見てたらとても気になるツイートがあったのでご紹介。



保育士をしていた実母が、私の育児に全く口出ししないばかりか、

「育児大百科」的なものを読んで勉強してるので、

「お母さん、元とはいえプロでしょ?」と聞いたら

「プロだったから育児の常識が時代で変わることを知ってるのよ」と言われ、

世のお姑さんがたに聞かせてあげたいと思った(^_^;)



では、また更新します。



Android携帯からの投稿