ジャンキー。 | 富岡えりかの『現実★クリエイション』

富岡えりかの『現実★クリエイション』

33歳バツイチ、小学生二児ママ、元社長ERIKAのブログです(*´꒳`*)今は整骨院で患者さんにマンツーマンでヨガを教えています!

読書、読書、読書!!


昨日からの荒れた天候の影響で、

超楽しみにしてた親友ちゃんとのデートが延期に雨


というわけで、買ったままになってた本を読破!


私は、本をものすごいペースで一気に読みます。


絶対、次の日に持ち越すとか、1日1ページとか、そんな生ぬるい事はしないのです。

読むと決めたら一気!


すっごい運動して、ノドがカラカラになっているところに飲み干す

炭酸水みたいな感覚で本を読む。


で、飲み終わった瞬間に体の奥から湧き出てくるゲップのように、

心の中に溜まって膨れ上がってる何かが、


ゲフ(´∀`)DASH!


と出るわけです。ハイ。


たまに炭酸キツ過ぎて、鼻痛かったり、

自分でもびっくりするぐらい大きい音のゲフ!ってのが出ることもあるけどw


それでも体も心も気分爽快になるんだなー。



心と体が元気になると、頭の中も整理されてきて、


自分が何をやりたいのか、その為には何をやっていこうかって事が

ものすごいクリアな視界で見えてきて、


それがまた、快感なのです。


そのようにして、私の中から企画が産まれていく。



私の企画=炭酸飲んだ後のゲップ



…悔しいです。


さー、GW明けからまた面白い事始めるよ。

wktk!!






Android携帯からの投稿