ステキな出会い(*´∀`) | 富岡えりかの『現実★クリエイション』

富岡えりかの『現実★クリエイション』

33歳バツイチ、小学生二児ママ、元社長ERIKAのブログです(*´꒳`*)今は整骨院で患者さんにマンツーマンでヨガを教えています!

こんばんは!


今日は土曜ですが、ママサロンkitschはオープン日でした。


kitschは隔週水曜と土曜が定休日です。

土曜休みの週は水曜が開いていて、

水曜がお休みの週は土曜が開いている…


ちょっと複雑なので、HPでスケジュールチェックしてみてくださいね♪

http://brimama.web.fc2.com/kitsch.html


今週火曜にオープンしたばかりですが、

すでに40組近くの親子の皆さんに遊びに来ていただいて嬉しい限りです(●´ω`●)


これからもっと皆さんに喜ばれる広場を目指して頑張ります!


そして今日は、

私が先日ナンパしたwビジューアクセサリー作家さんとの初打ち合わせでした。


中学生のお子さんがいらっしゃるママさんなんだけど…

あのね、とにかく顔にシワがない!!!!w


お肌綺麗だし、美人さんだし、スタイルもよくて…

めっちゃ憧れちゃいますドキドキ


さらに話がめちゃくちゃ面白くて盛り上がりまくりでした!

久々にツケマが外れるほど笑ったわ(°∀°)


そんなステキな先輩ママ、

アキさんが展開するビジューアクセサリーブランド

『*akidebijoux*』



kitschにて展示販売させていただく事になりました!

さすが美人オシャレママが作っているだけあって、

『わーかわいー(●´ω`●)』

ってなる商品が盛りだくさん!


さっそく私もリングをゲットしてしまったドキドキ



日々の子育てに追われて、なかなか自分の好きなことを表現する場を持てない。

アキさんも、そんな思いを抱かれていたみたいです。


子育て支援って、本当に奥が深いですよね。


私はやっぱり、こう、ママ達が一人の人間として?社会人として?

自己実現をする事への手助けをしていきたいし、


『育児中でも出来る事』の新しい可能性への突破口をどんどん広げて行きたいと考えています。


日々の出会いに感謝。


そして、私のアラというかw

テキトーにやってる部分をきちんとカバーして行ってくれている仲間が居る事に感謝しつつ。


来週も無料開放でお待ちしております(*^ー^)


是非、kitschを体験しにいらしてくださいね!

ママ達の居場所が、ここにありますよー!



では、また更新します。




Android携帯からの投稿