達成感と疲労感の間。 | 富岡えりかの『現実★クリエイション』

富岡えりかの『現実★クリエイション』

33歳バツイチ、小学生二児ママ、元社長ERIKAのブログです(*´꒳`*)今は整骨院で患者さんにマンツーマンでヨガを教えています!

こんばんは(´∀`)



ついに終了いたしました、つどいの広場のプレゼン。




ブリママ代表 ERIKAのブログ 


私達が提案した、親と子のつどいの広場の名前


『kitsch(キッチュ)』です。


ロゴは、ブリママ会員のまゆまゆが作ってくれました。



かわいすぎる(●´ω`●)






さて、肝心なプレゼンがどうだったのかという事なんですが、


プレゼンテーション6分


質疑応答15分


という時間設定で行われました。



プレゼンテーション6分。


練習では、1分半あまったり、

早口になってしまったり…


なかなかうまくできなかったんですが、



本番は大成功!!


6分ちょうどの時間配分で、

きっちりしゃべりきりました。



このあたり、専門学校時代に鍛えた話術が、

まだ私の中に生きているなと感じますw



そして、質疑応答。


審査員の方と、会話がかみ合わない部分があり、

なんともなんとも、言えない感じでしたが…



言いたい事は全て伝え、


自分の中に抱いている想いを、

熱をこめてお話できたと思います。



悔いはまったくナシ!!



今の自分に出来る、精一杯の事を、

全て出し切ってきました。



終わってから、お腹いたくなっちゃったけどねw




今は張り詰めていた気持ちが少し緩んで、


達成感と共に


疲労感に襲われています。


今も8割方、白目むきつつブログ更新してるって感じですハムハム白目




とりあえず、いつも応援してくださっている皆さんに、


『やってきたどーーーー!!』


とご報告だけしたかったので、


ブログ更新してみました。



結果が出るのは、2月下旬。



ふんわりした表現だわ、2月下旬。


意識した事なかったけど、下旬て結構、長いぜ??


初旬・中旬・下旬


月の3分の1やで、下旬。






ハイ。おとなしく待ちます。





では、また更新します。