かうんとにゃうん。 | 富岡えりかの『現実★クリエイション』

富岡えりかの『現実★クリエイション』

33歳バツイチ、小学生二児ママ、元社長ERIKAのブログです(*´꒳`*)今は整骨院で患者さんにマンツーマンでヨガを教えています!

こんばんはー!!



今日はスクラップDAYだったのに、

写メ撮り忘れた・°・(ノД`)・°・


スイマセン…。




そしてそして、今日は2月6日!!

(あと1時間半で終わるけど)


運命のプレゼンまで、


残り10日でっす!!



カーウーンートー


ダウンッ(°∀°)



で、今日はミーティングだったんですがね、


見事に風邪でみんな欠席www




ハイ出た、

子連れにありがちな、


子どもが風邪にやられて動けなくなるパターンのやつやで(°∀°)b




ヤバイ!!作業が進まない!!(((( ;°Д°))))



ってね。



なるんだけどさ、普通は。



しかし私達は、


このパターンのやつを、


このパターンの作り出す壁を、


簡単に乗り越える力を持っている。




YES,インターネット。




私とずんこ姉さんと、

2人でミーティングしていたのですが、


その間に、欠席していたSTAFF達も、


ネット上で作業を進めていたらしく、




無事、本日の作業完了。




力を合わせれば、できない事なんてない。


子連れ専業主婦をなめんなよ(ドヤ顔)



なんか、純粋にチームワークに感動した一日でした。


みんなの夢がつまった、

最高のプレゼンになる。


いまからワクワクしています。







話は変わって、


昨日TV見ていて、

あー、ステキだなと思った方が居て。



こんな人といつか一緒に仕事がしたい。


同じステージに立ちたい。


もっともっと、上に行きたい!!



なんて思ってね、


ツイッターでつぶやいたら、



『ぜひ!RT : 谷尻誠さん、ステキやったわー。いつか一緒に仕事したいなぁ。夢夢夢。』


って!!



返信リツイート


キターーーーーーーーーーーーーーー(°∀°)




まさか本人が私のつぶやきなんて見てくれるとは夢にも思わず…



こんな変な関西弁のふざけたツイートしちまったぜo(;△;)owww



でもきっと、夢の続きを作ってみせる。


というか、


夢のままでは終わらせない!!





すっごいまとまりの無い文章でスイマセン。


とりあえず、



『頑張ってます』



という事です。



で、頑張ってるので、


なんか色々引き寄せてます。ってことです。




ブリママ代表 ERIKAのブログ -未設定

ぐへへへへ。





では、今日も沢山の愛と感謝を胸に。



おやすみなさいドキドキ