今日の出来事。 | 富岡えりかの『現実★クリエイション』

富岡えりかの『現実★クリエイション』

33歳バツイチ、小学生二児ママ、元社長ERIKAのブログです(*´꒳`*)今は整骨院で患者さんにマンツーマンでヨガを教えています!

きょんばんは(・ω・)/



やっと本日の家政婦業務がオワタ。ふー。





今日はヨガ&キッズ英語の日でした!!


予約は満員だったのに、


風邪でキャンセルが相次ぎ…




おかげで久々に、私がレッスンに参加しちゃった♪(´ε` )


寒さでカチコチになってる体をゆっくり、じっくりほぐせて、


すごいリラックスできましたよー!!





ブログにアップするから、なんかポーズやって!!


と、みき先生にリクエストしてやってもらった



『鳩のポーズ』



このポーズは、


えっと、



何に効果があるんだっけか(°∀°)



教えてもらったのに忘れてしもた…



とりあえず、なんかしらに効いて


どっかしらほぐれるので、


是非マネっこしてやってみてくださいね♪






そして、


午後からは横浜市の子育て支援課の方々が、


現場視察に来てくださいました。



ブリママ代表 ERIKAのブログ -未設定

この頃よりはだいぶ工事も進み、


間もなく内装が完成しますwktk!!




ついに残すはプレゼンのみ。


全力で挑みますよー!!





聞いた話によると、


つどいの広場を現役子育て中のママ達が運営するのは、


前代未聞なんだそうです。



子育てが一段落したママさん達がやる事がほとんどだそうで、


私達みたいなケースは本当に珍しいと。




俄然、燃えちゃいますがな。


ぼーぼぼ。





Dont`cry暗い顔はしてられない


きっと誰にも出来ないことが出来るはずさ


時代揺るがすくらいデッカイ事を 


Time 二度と戻らないさ


TRY 今しか出来ないさ


Fly 君になら飛べるはずさ SKY



♪Fly High/ minmi



最近、毎朝聞いてます。


元気もらえる応援歌!!




では皆様、愛のある週末を。



ブリママ代表 ERIKAのブログ 


おやすみなさいドキドキ





ブリママハンドメイドブランド

『マンマリアーレ』

新作発売中!!


ブリママ代表 ERIKAのブログ 


Android携帯からの投稿