HAPPY BIRTH DAY♪(´ε` ) | 富岡えりかの『現実★クリエイション』

富岡えりかの『現実★クリエイション』

33歳バツイチ、小学生二児ママ、元社長ERIKAのブログです(*´꒳`*)今は整骨院で患者さんにマンツーマンでヨガを教えています!

こんにちはー♪(´ε` )


なんとなんと、息子っち、


熱さがったどーーーーーーーーーヾ(@°▽°@)ノ


インフルじゃなかった!!


ナイス、ただの風邪。



でもでも、ものすっごい流行ってるみたいなので、


皆さん手洗い・うがいでしっかり予防してくださいね!!






さて、


今日は超LOVEな方のお誕生日でっす(●´ω`●)




ブリママ代表 ERIKAのブログ -未設定

こいつね。



彼とは、かれこれ20年近くの付き合いになる…


20年って…自分で書いたけど…


歳、取ったのね、あたしたち。(´д`lll)




同じ小学校で、家がすっごい近くてね。



女の子グループと仲良く出来なくて、


いっつも仲間はずれにされてるあたしと、


よく遊んでくれてました。



中学になってからは、すれ違いもあったんだけど。

思春期だったしね、うん。



同じ高校に進学しても、


いっつもそばに居てくれて、


あたしは専門、彼は大学に進みましたが、


それでもよく遊んでたなー。



暇さえあれば、どっちかの家に居て、


よくうちのママに、


『あんた達は同じ布団の中に入っててもなーーーんにもなさそうで、

いい関係だわね、ほんと。』


ってよく言われたモンですw



彼にはお世話になりすぎて、


本当に頭が上がりませんです、ハイ。


いつもかわいがってくれて、本当にありがとうドキドキ


そして、27歳、お誕生日おめでとうドキドキ




大好きな彼女と、早く結婚しろ(●´ω`●)


彼女の話する時、ニヤニヤすんな(●´ω`●)




最後に、一つだけ言っておこう。


『ぷよぷよだけは、あたしのが強い。』


ドヤ顔。





というわけで、今日は私信でした。



また更新します♪