スクラップー★ | 富岡えりかの『現実★クリエイション』

富岡えりかの『現実★クリエイション』

33歳バツイチ、小学生二児ママ、元社長ERIKAのブログです(*´꒳`*)今は整骨院で患者さんにマンツーマンでヨガを教えています!

こんにちは(・ω・)/


毎日あっついあせる


最近夏バテなのか、全然ご飯が食べれない私です。(´д`lll)

痩せそう。今ならビキニ着れそう。



今日は


『ヨガ&キッズ英語』


の日だったのですが、



うちの娘さんが昨日発熱しちゃって行けずでした↓


今日はもうすっかり下がって、めちゃくちゃ元気です音譜


いつもすっごい汗かくのに、昨日は全然かいてなかったから、


ちょっと熱中症ぽかったのかもしれないなー( ´(ェ)`)



みんなも気をつけてねんWARNING




そしてそして、おとといは月に一度の


『スクラップブッキング』の日でしたラブラブ




ブリママ代表 ERIKAのブログ 


今回もみんな素敵な作品が出来上がっていましたaya



月に一度、

子供の成長を作品として残せるっていいですよね(●´ω`●)






さーーーーーーーーー。


先日ケアプラの所長とお話をしてから、


未来へのビジョン?というか、


色々考えなくちゃいけないことが山積みなんだけど、



最近ちょっと小休憩気味だったのでw



そろそろエンジンかけなおして頑張りまっす頑張る




明日はコミュでヨガでっすヨガ


託児ナシですが、お暇なら来てよねドキドキ






では、また更新します。