お久しぶり爆笑
みんなは元気にしてくれてるのかなぁ?

10年以上も続けてる自分のブログを暇だったので
最初からずーーーーっと見てましたけど……

ただただ恥ずかしい黒歴史!!!
(主に最初の方)

ウチが今、昔のウチに会ってたら張り倒したいくらい笑い泣き笑い泣き

でも後半は全部いい思い出。

※ここからはネガティブになるんで長くなります。

生活は普通だし旦那氏とも普通に仲良し。
(たまに面倒臭い時あるけど笑)
何不自由ない暮らしをさせてもらって幸せなはずなの
最近、毎日に息苦しいです。
色んな病院にも行っても何も異常なかったり訳分からんこと言われたりで……
自律神経が乱れたり心身症っても言われたり
色々診断されて頭がグルグルな訳です。

今は毎日蕁麻疹の薬と、精神安定剤と、眠剤(軽め)を飲んで過ごしてます。

正直コロナ禍になる前はこんなに酷くなかった。

元々引きこもりだったけど、珠理奈が卒業してヲタ活も辞めて友達とも呑みに行けなくて更に引きこもり。
大好きなカラオケも行けなくてうまく息抜きが出来ない。

でもみんなも色々我慢してるんだと思う。

最近は、大好きなゲームもアニメも見ても楽しくないし楽しめない。

何でもないのにイライラして、何でもないのに泣いてしまう。
何が原因かが分からなくて、ネットで色々調べたりすると悪い症状見ちゃって、もしかしたら死んじゃうのかなとか色々考えすぎてしまう。

自分でもどうしたいか分からない……
ただ、親身になって聞いてくれる人が欲しかった。

上手く言えなかったり伝わらなかったりするけど、それでも聞いてくれる人が欲しい。

もちろん旦那氏にも話したけど専門家じゃないから、病院行けば?ってノリだから中々上手く話せない。
周りに話しても上手く伝わらなくて結局そこでいーやって終わってしまう。

ウチがおかしいのかな?

でも自分自身が分からないと周りも分からないよね笑


もう考えるの疲れたな。
考えたくないのに。

どうしたらいいんだろえーんえーんえーん
何がストレスかなんて分からないよショボーン


ってゆう愚痴日記でしたショボーン

また気まぐれに書くかもアップ