{CB39EE79-AEC9-403D-BA1E-F9D548BF3913}


{4BDAFCDE-422E-4DE9-8ABF-CF7EF5A8392F}













1  横山由依



し「おはよ\(^o^)/」

由「おはようございます(^O^)」

し「2ショット外れちゃった(>_<)」

由「えー(>_<)次は絶対当てましょ!!(ギュッ)」

し「頑張る!あ、横アリ行ったよ\(^o^)/」

由「気づきましたよ!」

し「わっ\(^o^)/嬉しい!!」


2  松井珠理奈


珠「字が子供っぽーい」

し「うるさーい」

珠「うるさくないもん。見た目も子供っぽい。」

し「うるさいww

珠「うるさくなーい♡てか、声でかーい」

し「あ、ごめん。疲れてるよな。ごめん。」

珠「えー?あははー。」

し「ここに書いて欲しー」

珠「書くよー。うふふ。」

し「wwww

珠「(ニヤニヤ)」

し「ちょwマジかwwww



3  松井珠理奈


し「あー………

珠「………??」

し「あ、そうだ。今年会えるの今日で最後。」

珠「え?え?早くない?」

し「そう。次は来年かな。」

珠「寂しいっしょ?」

し「えw珠理奈の方が寂しい癖にwww

珠「どーかなーw


4  指原莉乃


し「初めまして、ノイエ「え!!えっ!?おっぱい凄い!!」」

し「えwwww

指「えー!スゴーイ!何カップですか?触りたーい!」

手を差し出され触ろうとするが引っ込めるw


し「え、あ


まもなくです


指「また見せに来てください!!」



5 横山由依


し「動画も外れた

由「えーーー!」

し「結構ショックで泣きそうw

由「そんなんで泣かないでくださいよ(マジレス)」

し「あはい…wしーちゃん大好きって言って欲しかったw

由「動画やないですけど(考える)しーちゃん、大好き♡」

し「(ずっきゅーん💖)」



松井珠理奈


し「んぁ、なんかズボン緩いからパンツ見えるだ」

珠「見せて!何色?あ!オレンジ!!」

し「みせウチ出禁になるw珠理奈に会えなくなっちゃうw

珠「大爆笑ww

し「(ふと、手についた黒いの見つける私)」

珠「あ…w

し「ちょっとwこれww(片手上げてみんなに見せる)」

珠「ほら私、そういうとこ子供だからw



6 松井珠理奈


し「ごめん、先に謝っとく(>_<)」

珠「え?」

し「あのね、谷とか綾巴とかまさなとか券あったんだけど回り切れなくて珠理奈のとこに帰ってきた。」

珠「本当に?嬉しい♡お帰り♡」

し「やっぱ自分に嘘はつけない!」

珠「私、そういう人大好き♡♡これからも一緒にいて?」

し「……んふっ♡」

珠「何今の声ぇ♡」

し「ごめん、変な声出たwww

珠「エロい~!そういうのは私と2人っきりにして!」


7 松井珠理奈


珠「これなーんだ」


指で×作る


し「???ば、ば、バツ?」

珠「【ピーッ】!!」

し「……は??ww

珠「ポムポムプリンの【ピーッ】」

し「えwちょww

珠「だって、さっき見せてくれたじゃん!」

し「いや、そうだけどwアイドルなんだからwめっちゃ事故ったwww



2ループ


し「今年で終わりだから嫌だー。離れたくないよ……

珠「しずか♡離れんなよ(ギュッ)」

し「(ズキューン😍😍😍😍)」

珠「ヒューヒュー♡赤くなったぁ!」

し「でもマジメに会えるの来年なんだ(>_<)」

珠「えー?秋祭りも来ないのー?なんでー?」

し「仕事とか色々忙しい(>_<)」

珠「えー彼女なんだから会いに来てよ!」無謀

し「ウチだって会いたいよ~」

珠「もう!!w



良いお年を言うの忘れたw