あー。まぢで暑い。


あ、ご無沙汰しております。

はっちですあひる


ブログは更新してるけれど、

はっちが更新すんのゎ久しぶりかなー。

そぉでもないかなー。


・・・・・・。


このブログゎ他の人が更新してるときもありますあせる


書き方でわかるかも・・・・?(・∀・)キラキラ



★うさぎのメイちゃん★


いつも眠たそうなメイ★★

あたまをなでたらこんな頭になってしまいました。笑



ぼさぼさやっ( ´艸`)足あと


爪きりに行かないといけないかもです。

のびたら、痛いしねーヽ(;´Д`)ノあせる



あー。それにしても。。。。。




大きくなったなぁ。




あんなに可愛かったのに・・・・・・°・(ノД`)・°・





今ゎ・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・笑







・・・・・になってしまったよー(ノ_-。)笑



なんてこった。。。。。




すぐに、どでかくなってもぉて・・・・・(´□`。)



あぁぁぁ・・・・・・・・・・。




どこだぁー。


昔のめぃさーんっ!!!



可愛いかった、あのころのメイさぁーーーんッ!