昨日は、飲み会グループの中で、

 

また気に入られちゃって、LINE交換して、

 

サシ飲みしようとお誘いいただいてた方と飲んできました。

 

毎日遊びすぎ!笑

 

 

その人、ノリが良くて、

 

なんか性格的にも私と近い部分がたくさんある感じ。

 

陽キャなんだけど、繊細さも持ち合わせているかわいい人。

 

 

初めてまともに話したけど、

 

私もいろんな経験してきて、

 

今の大きな器(自分で言うけど)ができあがってる気がするんだけど、

 

彼も、なかなか壮絶な経験をしてきての

 

今があるので、

 

今とても充実してる!

 

って言ってた。

 

 

元々芸能の仕事をしてたこともあるんだって。

 

ということで芸能くんにしますね。

 

 

そんな深い話もして、

 

楽しい話もいっぱいして、

 

お店3軒くらい行って、

 

最後は、高層の超雰囲気の良いバーへ。

 

 

バーの雰囲気や、彼が

 

すげーセクシーだよ、スタイルめちゃいいよ、

 

などなど、ほめ殺しもあいまって、チューしちゃった💖

 

 

そしたら、ここじゃイチャイチャできないから

 

カラオケに行こう!と。

 

 

バーで飲んだお酒が強くて、

 

酔っ払って

 

カラオケで歌も歌わず、色々またお話して

 

気づいたら、めちゃキスして、おっぱい揉まれてた💦

 

おっぱいが好きみたいで、ずっと甘えてた。

 

 

下にも手を入れられ、

 

もうグチュグチュじゃん、、、

 

 

と散々いじられ、

 

舐めていい?と聞かれ

 

うん

 

めちゃ舐められました。

 

 

上手だった。

 

 

俺のも舐めてと言われ、

 

ジュポジュポ。

 

うわぁ、うまいよー

 

すげーよ

 

気持ちいい!

 

入れるまでしませんでしたが、

 

とひととおり楽しんで帰りました。笑

 

 

早速Kくんにも報告。

 

キスから先のことは話してないんだけど、

 

いろいろ聞いてくるので、

 

ノリが合う、男として見れるかも、

 

次はホテル!って彼が言ってた

 

など話して、

 

嫉妬した?

 

って聞いたら、

 

してないよ、との返事。

 

 

なんだろなーと思ってたけど、

 

Kくんがしきりになんかムラムラしてきた!って。

 

 

Kくんは嫉妬しないけど、身体で反応するタイプか!

 

NTR好きなのか!

 

そういうことか!!

 

 

もう少し探ってみます。

 

陰キャはわかりにくい。