こんにちは♪

 

なんだかこのところセックス続きなあたくしです💖

 

 

Kくんへの執着が吹っ切れて、私ももっと楽しもう!って思ったら、

 

候補男性が、いっぱい増えてしまいました💦

 

 

昨日は、マスコミさんと。

 

先日、共通の母校を訪れるデートをして

 

とっても楽しかった❣️

 

 

マスコミさんは、母校が同じのひとつ年下なんだけど、

 

オトナで、すごく優しくて、

 

会話の感じもちょうどいいし、

 

受け止め力もあって、

 

ちゃんとリードしてくれるから

 

心地よくて、

 

気を使わずに済むし、

 

なんか癒される。

 

自然と私を誘導するのが上手なのかも。

 

 

さすがマスコミ取材で鍛えてるだけある!

 

自然と相手を引き出す技術。

 

 

エッチもそんな感じでした。

 

 

昨日は、最初からホテルに行く約束だったの。

 

 

私は、その日、

 

飲み会グループの企画で

 

ランチ会に参加。

 

(ここでも主催者にやたら気に入られて

LINE交換して、二人で飲みに行こうと言われてしまった。

そういう場じゃないし、

色気1ミリも出さずに、ガハハ笑いで盛り上げ役だったのにな。

それはまた別記事で)

 

 

それが終わってから、指定されたホテルへGO!

 

お部屋に入るなり、

 

マスコミさんは、待ってましたとばかりに、

 

抱き合って、濃厚キス。

 

 

さっさと脱がされ、おっぱいをペロペロされる。

 

男性は、興奮していると

 

手つきが強くなりがちだけど、

 

ちゃんと優しく触ってくれて、

 

 

私の様子を伺いながら、

 

乳首を甘噛み。

 

甘噛みされて、あっ!

 

身体中に刺激が走る。

 

 

そのあたりからもう、よく覚えてないけど、

 

下もたっぷり舐められ

 

私が感じるポイントを探ってくれて、

 

めちゃめちゃ研究熱心。

 

 

腰の下に枕を入れられ、

 

お尻の穴まで初めて舐められました。

 

 

キャーくすぐったーい!

 

とゲラゲラ笑っちゃって、

 

まだまだ開発の余地ありだそうです。

 

 

でも途中、ぬるぬるを手につけて、そのまま撫でられた時は

 

気持ちよかった。新感覚✨

 

 

 

じっくりたっぷり攻めてもらって、

 

攻守交代。

 

 

Fぇらしたら、

 

あぁ上手いなぁ、って褒めてもらえて、

 

さらに一生懸命やっちゃうよね。

 

 

俺も舐めたい、と

 

69になって、また私も気持ちよくなっちゃう。

 

 

騎乗位で、私が動いて、

 

下から突き上げられて、

 

最後は正常位で。

 

 

はぁ〜気持ちよかったぁぁ〜💖

 

 

マスコミさん、今回バイブに吸うやつなど

 

道具も準備してきてたみたい。

 

 

でも、今回は道具なくても十分満足だったし、

 

また次回ね!と。

 

 

その道具を、ホテルから徒歩10分ぐらいの会社のオフィスにちょっと置いてくるから

 

のんびり準備して待っててね。

 

と言われました。

 

 

だから、先に彼がシャワーを浴びて、出てきて、

 

私がベッドに座って話してたら、

 

目の前にかわいくなったきのこがいる。

 

 

思わずなでなでして、

 

パクッと口に入れたら、またムクムクしてきた。

 

 

愛おしさ感じる瞬間ラブラブ

 

 

そして気づいたら、私はベッドの上に立ち上がって、

 

胸の位置にマスコミさんの顔。

 

頭を抱きしめ

 

またおっぱいを攻められ、

 

下も触られ、立ちながらくねくねガクガク。

 

 

ひとしきり身体遊びして、

 

じゃ、いってくるね!

 

と先にマスコミさんがお部屋を出ました。

 

 

私は、裸でベッドに寝転び、余韻に浸る。

 

至福の時間〜💖

 

 

それからシャワーを浴びて身支度して、

 

ホテルを出て、近くのちょいおしゃれなおでん屋さんに行きました。

 

めっっちゃ美味しかったんですけどーーーー目‼️

 

 

これはエッチの後だから?

 

性欲、食欲が満たされ

 

ものすごく満足ピンクハート

 

 

昨夜はよく眠れましたラブラブ

 

3大欲求達成✨

 

 

 

いやーいい相手見つけちゃったなぁ〜イエローハーツイエローハーツ

 

嬉しいなっ