先日の合コンで、

 

ひとりだけ、めちゃ性欲のかたまりみたいな人がいました笑笑

 

(面白いのでネタにしちゃう)

 

やたら日焼けした真っ黒く、丸くつるんとした顔で、

 

存在自体が、男性器のようですきのこ🤣🤣🤣

 

 

最初はおとなしめだったんだけど、

 

2次会で、突然、

 

もう俺、今晩はうつぶせで眠れません

 

と言うのです。

 

え?なんで?

 

と聞いたら、

 

もうみんな色気やばくないですか?興奮が止まらない

 

とのこと。

 

じゃ、仰向けで寝てください

 

と冷たい私。笑

 

 

今回、野球マンは、一部の男性メンバーには、合コンだと言わずに

 

突然連れてきたらしく、

 

その分、びっくり大興奮だったみたい。

 

 

そのほかにも、

 

胸でっかいですね。何カップですか?

 

マジエロいっすね

 

あーもうその胸に顔をうずめたいです。


口がエロい

(人の口見て勝手にFを想像してる模様)

 

今日しませんか?

 

俺、スピードと回数なら自信あります

 

 

おめーは中学生か!笑笑

 

 

しかもたぶんみんな(女性)に言ってる。

 

 

自分で言って自分で興奮してる。

 

それがおかしくて。。。

 

 

しかも、どう考えても、

 

ひとりよがりのエッチするタイプやん。

 


 

スピードなんて求めてないんだよ!

 

そう言おうかと思ったけど、やめときました。

 

 

むき出しの性欲がなかなか面白かったです。

 

 

最後は、

 

私と野球マン、

 

Fちゃんとサッカーマン

 

AKちゃんと柔道マン

 

という組み合わせでタクシーで送ってもらうことになり、

 

性欲マンだけ、柔道マンと家が近いのに

 

私たちの方に来ちゃって、

 

あれ?と言って慌てて柔道マンに電話して去っていきました。

 

 

おもしろかったチュー