こんにちは!


Kくんとのやりとりで、お金の価値観が浮き彫りに!



ほんとKくんて何者なんだろう?


私がKくんに、ギャーッとなる度に、


私の中の固定観念が外れていくの。



今回も、まだ私の中にわずかに


お金で相手の愛情を計る部分が残されていたことを認識した。



お金で相手の愛を計るのって貧相よねー



ビジネスも、ようやくスタートして


3ヶ月でめっちゃ稼げたけど、


そこからどう稼ぎ続けていくか?


というところに直面しているので、


そこに必要な価値観のそぎ落としだっんだと思う。


これで私のお金の器がまた広がっちゃうなー!



ということで、ギャーッとなるたびに


ひとつ成長してる私です。


Kくんには迷惑だろうけど、


フィルターをかけずに私のありのままの感情を受け止めてくれるから、


気づきも加速してる。



私がどうして陰キャ男子にいつも惹かれるかというと、


彼らは内向性が強く、自己完結してる。



私は外向的なので、


良くも悪くも人の影響を受けやすく、


ずいぶん自分と向き合ってマシにはなったけど、


相手次第で自分の価値が揺らぎやすい。



恋愛もほんと、


自分の価値を相手次第にするとこじらせる。



お金使ってくれない、


LINEくれない、


愛情表現してくれない、


そういうところで自分の価値を計るんじゃない!



自分の価値は自分で決めるのだ!!



女はみんな素晴らしいのだーーっ💖💖💖