やほーい♪

 

みなさまこんにちは爆  笑

 

 

無事、Kくんへのこじらせ感情も出ずにおります。笑

 

完全克服したなっ飛び出すハート

 

好きの度合いは変わらないよラブラブ

 

 

でも、Kくん最近まじで仕事忙しすぎて、余裕なさそう。

 

 

ま、しょーがないなと思ってますが、

 

前から言ってますが、

 

なんかヒマな時に、気楽に飲みに行ける人が欲しい!

 

 

 

もしかして相性が合えば恋愛に発展しちゃう可能性もなきにしもあらずぐらいな

 

ほんのちょっとのドキドキと(でもあくまで飲み友)

 

今日飲む?

 

ってくらい気軽に飲めるご近所さん欲しい!(男限定)

 

 

そう思って、

 

ずーーーっと前に登録したまま、アプリ自体削除しちゃってた

 

Tinderを復活させてみた。

 

 

うーん、相変わらずTinder苦手だけど、

 

急に出てきたサーファーからメッセージが来てた。

 

 

めっちゃ家も近そう。

 

自営なので、急に昼間とかもありっぽい。

 

ガツガツ感もなく、気軽にランチでもしましょう的なプロフィール。

 

 

サーファーとかまじで接点持ったことないし、

 

嫌いなタイプだけど、

 

サーファーだからと偏見持つのもよくないし、

 

ま、飲み友だしいっか、とマッチしてみました。

 

 

つづく