やほー!

 

なんだかどえらい重たい記事を前回書いてしまいましたが、

 

そんな境地に至って、

 

すっかり身軽な気持ちで生きております♪

 

 

分散したい気持ちもなく、

 

仕事に注力しています。

 

 

ほんとはKくんにも会いたいんだけど、

 

私の潜在意識は、仕事に専念する方を選んでいるのか、

 

Kくん、ずっと喉いたい風邪がもう2週間も続いているし、

 

私も生理始まっちゃったし、

 

会うのは来週になりそう。

 

 

 

そんな思いが反映されたのか、

 

今朝起きる寸前に、夢にKくんが出てきました。

 

 

私の家にKくんが泊まりに来てる。

 

 

うちは夫婦のベッド並べて置いているのですが、

 

私のベッドの足元にKくんが丸くなってシーツにくるまって寝てる笑

 

 

夫が先に起きてて、

 

なんであいつがいるんだ!って怒ってる夢。

 

 

Kくんがようやく後から起き出して、

 

夫にいじめられてました爆  笑

 

 

夫に怒られても

 

固まって言い返せない陰キャKくんそのものという感じでした笑笑

 

 

もし実際起きたらガクブルものですが、

 

夢なので、面白かったてへぺろ