最近MBTIにハマってる私。

 

ちなみにMBTIとは、、、

 

MBTI(マイヤーズ・ブリッグス タイプ指標)とは、

アメリカで生まれた性格診断ツールで、質問の結果によって16のタイプに分類されます。外向的か内向的か、感覚的か直感的か、思考的か感情的か、判断的か知覚的か、

という4つの視点により性格を分類します。

 

 

Kくんのタイプが、

 

INSP(内向、感覚、思考、知覚)の『巨匠』という名前のついたタイプなんだけど、

 

色々見てたら、

 

女性を沼らせるタイプ第1位になってた滝汗

 

そしてYoutube見てたら、こんなのも。


でも私のENFPとは一番相性がいいらしい。

 

しかも本人、相手を沼らせている自覚ないらしい。

 

基本、他人に興味ないタイプだからね、、

 

 

もう、Kくんに愛情表現や感情表現を求めるのはあきらめた。

 

そこにこだわってしまって、苦しいだけだから。

 

 

でも、あきらめたら、

 

なんだか、気持ちまで冷めてきたような、、、

 

 

でもこれは本当に冷めているわけではなく、


私すねてるんだと思う。




Kくんは、やりたいようにやればいい、


って言うので、


一晩冷静に考えてみた。



彼にああしろこうしろと要求するのは


絶対にいい結果を生まない。


ムリなものはムリだ。




Kくんと会えている時は、


相性の良さも感じるし、


話してるだけで楽しいし、


身体の相性もとてもいい。





会えてない時のLINEのコミュニケーションが


不器用すぎるの😭



そもそもLINEが来ないならいいんだけど、


毎日来るのに、

(もちろんそれはとてもありがたいこと)


内容がお天気のこととか、


仕事して終わっておつかれさま報告とかで、


あんたマジで私に興味関心なくね?


と感じてくるので、


不満が溜まってくる。




愛情も感じられない淡々としたLINEなので、


会えてないと


だんだん私がスネてきて、


会いたいって素直に自分から言えない感じになってくる。


面倒な女だよまったく。笑



会いたいって言えないのに


会う頻度が下がるとどんどんひねくれる私なので、


言わなくてもいいしくみにしようと思いついた!


ビジネスと同じね!



そして今日Kくんに提案してみた!


私、2週間に1度はKくんに会わないとひねくれてくるから、

これから原則2週間ごとに会うってことにしていい?


もちろん仕事激務とかの時は別で。


って聞いたら


うん、分かった😉


って。


なんでも受け入れてくれるKくんだ。笑笑



2週に1度は会う前提なら、


会いたいって言うのをすっ飛ばして、


来週は何曜日に会うー?って


日程調整すればいいだけ。

 

これなら言える!



いやー私天才✨✨✨


アホ笑



いやはや、


Kくんも会いたいどころか愛情表現できないひねくれ者なら、


私も同じだ。笑笑笑笑



しくみで解決!


しくみってほどじゃないけど💦💦



なんか安心した💓


うまくいきそうな気がする〜😇