出張くんから連絡があり喜んでいたと思ったら、

 

今度は、野球マンから連絡が来ましたーラブ

 

 

みんなGW家族サービスが終わり、

 

通常モードになって、

 

さて、というタイミングなのかな?

 

 

前回、一緒に飲んだ後に、

 

お礼のLINEをしたついでに、

 

今度野球マンとデートしたいなぁ〜

 

ってメッセージしたんです。

 

 

たぶん、私のこと気に入ってくれているはずなので、

 

こちらの思いもわかってもらって、進展できたら嬉しいなという

 

思いからでした。

 

 

昨日は、野球マンが、

 

うちの近くの公園の芝生で飲んでたらしく、

 

私のことを思い出してくれたみたいで、

 

メッセージくれました。

 

 

最初は軽いやりとりからだったんだけど、

 

俺、最初からLOVEがいいって言ってたのよ

〇〇くんや△△くん(一緒に飲んだ野球マンの友達)とか

みんな知ってるよ

 

綺麗でセクシーで楽しいから

 

だって飛び出すハート

 

 

嬉しい照れ

 

 

私は、最初は、単にイケイケな人に見えて、

 

そういう人は、コントロールが強いので、

 

あんまり好きじゃないので警戒してたけど、

 

会えば会うほど、

 

彼のみんなに楽しんでもらいたい!という純粋な欲求とか、

 

気配りとか、

 

私もイベントよくやってるので、そういうところがよく見えたし、

 

コントロールとか、俺様なのは全くなくて、

 

すごく献身的なんだなーっていうのも分かり、

 

どんどん惹かれていった。

 

 

マイブームの16 personalities(MBTI)で予想したら、

 

野球マンは、ENFJ(主人公)タイプにぴったりすぎるぐらいぴったり!!

 

絶対これだわ!

 

社交的でみんなを盛り上げるのが上手。

 

みんなを喜ばせるのが大好きなリーダータイプ。

 

責任感もあって、意外と繊細で、道を外れることは好まない。

 

 

 

まさにそんな感じです。

 

 

私はENFPなので、似たもの同士だと思う。

 

私も人を盛り上げるの大好きだけど、

 

ENFJほど、献身的ではない自由人だから、

 

なんかめっちゃ尊敬できたし、

 

野球マンが、みんなに気配りしてるのを見てて、

 

えらいなーと思いつつ、

 

その純粋で繊細なところに共感できて

 

私といる時は楽になっていいよ、って言ってあげたい気持ちが湧いてきたのです。

 

 

LINEでラリーしてたら、

 

いっぱいぎゅーしよ

 

など、ラブラブなやり取りになり、

 

どんどんエッチな話に。。。

 

 

オナニーの話から、

 

野球マンの変態の話、

 

LOVEのあそこ舐めたい

 

とか言われ、

 

どんどん盛り上がっちゃいました。

 

 

私のセカンドバージンの扉を開いた体験とかも

 

話しちゃって、

 

盛り上がってたら、

 

野球マンが

 

もうがまん汁出てきた

 

とか、

 

シミのついたパンティ見たいとか

 

どんどん変態にーーー!爆  笑(喜ぶ私)


 

いやー楽しかったし興奮した飛び出すハート

 

たぶん、近々会うことになると思いますイエローハーツ

 

 

あー野球マンといい、出張くんといい

 

ほんと2人とも、生き方がめちゃカッコいい男性。

 

 

こんないい男2人と出会えた私、万歳✨