出張くんと4月末にデートして、

 

次に会う日は決まったものの、

 

まだまだ先。

 

 

そしてGWに入ってしまったのもあり、

 

ずーっと連絡もなく、

 

まだ2回会っただけだし、

 

キュンキュンしたとはいえ、

 

なんかこのまま存在忘れちゃいそう〜?

 

そして忘れられてる〜?

 

 

と思ってたら、

 

昨日

 

なんか久しぶりだね笑

 

って連絡が来ました。

 

 

私が彼に紹介した16 Personalities(MBTI)、

 

その後ハマってるらしい笑

 

 

興味にひっかかるととことん調べまくって

 

ハマるところ、

 

私と似てる〜

 

話してると共感できる部分が多くて楽しいです。

 

 

そのタイプの話で色々やり取りして、

 

盛り上がりました。

 

 

彼はINTJ(建築家)というタイプで、

 

分析が得意。

 

感情の取り扱いは苦手なタイプが多いです。

 

 

出張くんは、全くしないってわけじゃないけど、

 

愛情表現はないかなー。

 

ロマンチックさはないな。

 

 

LINEもある程度やりとりして、話題が終わったら

 

いつまでもだらだら続けたりはしない。

 

 

まさに私の男性性って感じです。

 

 

ロマンチックなことに憧れてる割には、

 

惹かれる相手はこういうタイプなんだなー

 

 

やっぱ、恋愛至上主義の甘々やさ男性よりは、

 

自分のやりたいことが明確にある硬派な男性に惹かれるんだわ

 

 

いくら口説かれても、私が好きにならないと恋愛感情は持てないしなー。

 

私は追いかけたいところがあるんだろう。

 

 

なのに、もっと恋愛(私)にハマって甘い言葉をかけてほしいと望む私。

 

うーむ、矛盾してるな。

 

 

自分の中の矛盾を取り除けば、楽しめると思う。

 

 

というか、かなり取り除きつつある。

 

 

あとちょっとだ!

 

私も、自分がハマることに夢中になれ!というメッセージだな♪