やっほ!

 

あら、わたくしったら、最近仕事ばかりで

 

今週は何もお楽しみ行事がないではないですかー!

 

どうしよっかな♪

 

何か入れたい!

 

 

さてさて、今朝、なんとKくんが夢に出てきました。

(半年に1回くらい出てくる)

 

 

こないだね、

 

私が〇〇にデート行きたい

 

って言ったら、

 

もう今月は金欠だ

 

って返事が返ってきて、もうちょっと言い方あるだろー!

 

と思ってたんですが、

 

おそらくそれを受けての夢。

 

 

なんと、夢の中で

 

Kくんが、

 

デート無理だしウチくる?

 

って。笑笑

 

この時点でありえないんですけどね。

 

 

Kくんのうちは、

 

完全注文住宅で、なかなか素敵な家なんです。


行ったことはないが。


 

付き合いたての時に、リビングの写真送ってくれたり

 

庭にハンモックがあって、その写真や、

 

ハンモックからの景色の写真を送ってくれました。

 

 

そんな素敵なおうちに行けるなんてー!

 

と夢の中で、無邪気に訪問。

 

そしたら、奥さんもいて、

 

ふつーに、友達の家を訪問したみたいに、

 

奥さんと、和やかに話す私。

 

 

奥さんは実際いい人っぽいので、

 

夢の中でも全くもっていい人でした。

 

 

私は、奥さんに立場を隠しているので、

 

どことなく居心地悪いけど、

 

夫の実家に行った時みたいに

 

Kくんは、すっかり家でリラックスしちゃって

 

私への気遣いナシ。

 

 

 

で、なぜか変な機械が置いてあって、

 

これなんですかー?

 

と奥さんに聞いたら、

 

奥さんが、

 

これはね、息子のスケジュールが大変だから

 

時間ごとにアラームが鳴る機械なの。

 

 

ということでした。笑

 

 

何か歯車みたいなのがカチカチ動いて、

 

時間になったら、アラームが鳴る、

 

仕掛け時計みたいな感じ?

 

 

へぇぇ。

 

そして、なぜか私はKくんの家に泊まった後設定だったようで、

 

奥さんが取り込んだ洗濯物を私が畳んでいました(生活感!笑)

 

 

その洗濯物に、私のKくんと用のエッチなレースの下着も干してあって、

 

奥さんに、

 

『あら〜LOVEさんてこんなに素敵な下着つけているのね〜』

 

と羨ましそうに?言われ、

 

『そ、そうなんです😅』

 

と答えながら、Kくん家族の洗濯物を畳む私。

 

 

夢はそこで終わりましたー

 

 

笑えるーーーー!!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

たぶん奥さんとは仲良くやれそうな気がします。笑