わーい♪

 

出張くんから、次に会う日の打診がきましたチュー

 

まだ先だけども。、、

 

 

出張くんは、16 personalitiesの建築家(INTJ)タイプ。

 

 

 

もーなんで私って、Iタイプ(内向)ばっかり

 

惹かれちゃうんだろうなー。

 

 

自覚ありだからしょうがないけど。

 

 

今出張くんのタイプを研究してます。

 

 

Kくんと結構タイプが似てるんだなこれが。

 

どうせなら違うタイプを好きになればいいのにねぇ。

 

そうもいかない、直感タイプの私なので、

 

条件では選べない。。。

 

 

理性的だから、

 

なかなか落とすのも難しいタイプだそうですが、

 

好きになってくれたのは確か。

 

 

でも、ひとり時間が大事な人な上に、

 

仕事忙しい。(出張しまくりくん)

 

ということで、

 

なんか進みがゆっくりなんだよなーっ

 

 

せっかちな私には遅い!

 

 

でも、こちらから会いたい、会いたい、というのは

 

マイナスに働きそうだし、

 

Kくんより主導権は取ってくれるので、

 

基本受け身戦略を取っておりますグラサン

 

 

私も今はガツガツモードじゃないしね。

 

 

でも、本音は、もっとLINEやりとりとか、

 

もっと会う頻度高くするとかしたいなー

 

 

内向の人って、やっぱいきなり心の距離縮めないのよね。

 

徐々に徐々に、オッケーだったら、ガード開いてくれる感じ。

 

 

出張くんも、

 

仕事先の飲み会が、長くて、ほんとにしんどい

 

ってこないだチラッと言ってた。

 

 

たぶん、無意味な時間が嫌いなんだろうなー。

 

でも、出張くんはそこまで融通がきかない感じはない。

 

いい歳の重ね方をして、柔軟性もあとからちゃんと身につけている感じ。

 

9個も下だけど、

 

ちゃんと精神が成熟している感じが、キュンポイントです。

 

会った時に、もっと色々聞いてみよー♪

 

 

早くゴロニャンしたい飛び出すハート