Kくんから、

ハモリ練習しといてと言われた

 

Mrs. Green Appleの点描の唄と、

 

 

 

ザグレイテストショーマンの

Rewite The Stars

 

 

お風呂の中で練習中〜♪

 

点描の唄の女性ハモリパートムズカシイ!

 

 

最近、彼がLINEくれるかどうかとか

 

あんまり気にならないです。

 

 

ひとりで、Kくんとのこういう歌を歌ってるだけで

 

心が温かくなるし、

 

出張くんや野球マンのことを考えるだけで

 

ワクワクしちゃう。

 

飲み会で野球マンが言う面白いセリフ思い出して、

 

にんまりしちゃったり。

 

 

いろんな人と会っても

 

Kくん以外に好きな人全然できなかったのに、

 

立て続けに、出張くんと野球マンに

 

久々に心がキュンキュンして

 

それだけでなんか嬉しい。

 

味わってます💖

 

 

別に彼らとうまくいっても、いかなくても大丈夫。

(そりゃうまくいきたいが)

 

安定のKくんがいるし、

 

このキュンキュンが味わえただけで満足できてる自分がいる。

 

沼脱出か?

どした?私?笑笑

 

 

 

16 personalities(MBTI)で

 

各タイプを場面別に紹介しているショート動画があるんだけど、

 

女性を沼らせるタイプランキングで

 

KくんのISTPが1位でした。

 

 

本人沼らせている自覚まったくない。

 

でも、彼女だけに懐く。

 

 

ほんとそれだよ!

 

このまま沼脱出でいい感じが続くといいなぁ。

 

オラ逆にKくんを沼らせるぜ!

 

 

まぁほんとは表に見せないだけで沼ってくれてるんだろうな。

 

私だけに懐いてるのは間違いないしなー♪

 

よきよき💖