前日、野球マンと一緒に飲んだ、

元プロ野球選手、

すんごーい破天荒で面白い人でした。


なんでも自分でやってみないと分からない、

やってみたらどうなるんだろう?

と、鬼強いメンタルで、

常識とか、法律とか、まる無視で、

とにかく本音ど直球で生きてるって感じの人。


まー経験豊かで、お話はホントに面白かった。

人の何倍も生きてるんじゃなかろうか。


野球マンもそうだけど、

野球だけやってきたような野球バカでは全くなくて、

頭もいいんだろうなと思う。


実際事業も成功させて、

アスリートのセカンドキャリアの支援もしてるみたいだし、

その上、子供の野球チームを強豪チームに育てているらしい。


あとね、

性欲もすごいらしくて、

1日3回もオナニーしてるんだって😱


アスリートってそれくらいのパワーないとなんだね〜


でさー、

色々質問されて、

Bちゃんが、自分は、恋愛あってのセックスだ

と言ったら、

そんなのめんどくさいじゃん、て言ってたのよね〜


実際、帰りにBちゃんはキスされまくって、

なんとか車を降りたらしいし、

私も、その後に、もう一回外出て来れない?

なんてメッセージ来たくらいだし、

みさかいなくて、

おまえは20代か!って感じだった。


もう出したいだけの野獣だねって、

後日、Bちゃんと話してた。


1日3回も出しちゃうくらいだと、

心の交流とか言ってる場合じゃなくて、

ちょっとでも刺激を受けたら、

おさまりつかないんだろうねー。

性欲ありすぎも大変よね。


なーんて話で笑ったのでした🤣🤣