春のご新規キャンペーンで

 

3人のうちひとりと会いました。

 

 

わりとご近所の

 

熱血仕事人のバツイチ独身43歳です。

 

ゴリゴリ系かと思いきや

 

実際会ったら、

 

意外と話し方もソフトで優しい感じ。

 

 

ところが、飲んで勢いづいてきたら、

 

まぁ、かなり気に入っていただけたようですが、

 

私がノリノリじゃなかったせいか、

 

俺アピールしはじめた。

 

 

まぁ上手に聞いちゃう私も私なんだけど、

 

これまでの仕事経験、

 

転職理由、人を束ねる俺流の技術!どや!

 

みたいな、、、、

 

 

 

私まじで、ドヤ系がいやなんです。

 

だって、私がドヤりたいから。爆笑

 

 

でも、仕事で身体使ってるせいか、

 

締まってて、

 

初めて身体にちょいと惹かれてしまって、

 

よってた勢いで、ホテル行っちゃいました。

 

 

初対面でのホテルは、ひーさーしーぶーりいいいいーーー

 

 

俺クンニうまいのよ、

 

ってドヤってたので、

 

どないなもんやと。

 

 

いやーん、うまーーい♪

 

密着感があって、

まじで、過去一上手でした。

 

 

そして指を入れられ、

 

Gスポットを見つけられ、

 

私の反応が良いものだから、

 

ガン攻め。

 

 

3回も潮吹かされましたアセアセ

 

 

でも、肝心のおきのこの方は、

 

ちょっと元気ない。

 

酒飲んじゃったからなぁ

 

と。

 

 

それで、お風呂に一緒に入ったら、

 

お酒が抜けたらしく、

 

お元気になられました。

 

 

男性って不思議なもので、

 

体格が良いからといって、おきのこんの体格が良いわけじゃないのよね。

 

 

体格に似合わず、細くて長めのおきのこんでした。

 

 

Kくんのおきのこん仕様になっちゃってるので、ちょっと物足りなかった笑

 

 

まぁそれだけでなく、

 

女性に上手に合わせて喜ばせたいというより、

 

やっぱり、ちょっと垣間見える

 

ドヤサ感。

 

 

俺が喜ばせてやったぜと感じたい。

 

という結局はエゴ、がちら見えして、

 

急に冷静さを取り戻したあたくし。

 

 

身体を合わせると本質が露呈しますね。

 

 

決して、拒絶レベルとかでは全然なかったんですが、

 

普段、Kくんのエゴなしにどっぷり触れて、

 

私のエゴの方が浮かび上がってるくらいなので、

 

その辺妙に敏感になっております。

 

 

もう時間だね!!

 

と少々早めに時間のリマインドをして、

 

ささっと支度して、帰宅しちゃいました。

 

 

あれから、2週間以上経っていますが、

 

けなげに、私が構ってくれるのを待っている熱血仕事人。

 

 

ちょいちょいLINEが来て、

 

ちょいちょいジャブがきます。

 

半分ぐらいはスルーしてる。

 

 

最初は、

 

『飲みにいこーよー』だったのが、

 

『イチャイチャしたいぞー!』

 

とか、

 

明日は、仕事休みだとか、

 

 

今日は、

 

『〇〇なう』

 

と来たので、

 

『〇〇で何してるの?』

 

って聞いたら、

 

私たちが行ったホテルの場所だった。笑

 

『LOVEちゃんのこと待ってるの』

 

だって。笑

 

『忠犬ハチ公だね』

 

と褒めておきました。

 

 

エッチなしで、ペットとして気が向いたら構ってあげることにします。

 

もっと精神的に成長してエゴを捨てたらね。