こんにちは♪

 

久々に、

以前のこの下差しBBQの主催のひとりの方から連絡もらい、

 

BBQして、2次会は、

 

前回と同じご近所タワマンの人のうちでワイン会やるから

 

来ない?とのお誘い。

 

うーむ、BBQは寒そうだからやだな〜

 

と思ったので

 

2次会から参加したいとお返事しました。

 

 

いつもの合コン仲間のAちゃんとBちゃんも誘ったら、

 

Aちゃんも2次会から行くと。

 

Bちゃんは、ひとりででもBBQから行く!と

 

鼻息荒めだったのですが、

 

最高気温10度以下の天気予報を見て怯んで、

 

結局同じく2次会から参加となりました。

 

 

2次会でお部屋を提供してくれる家主さんとは、

 

ご近所ということもあり、一度ランチに行きました。

 

 

彼は、落ち着いてて大人なのに

 

感性が面白くて、好きです。

 

なので、直接連絡取って、

 

Bちゃんと家主さんと3人で近くのスーパーに買い出し行って

 

一緒に準備しました。

 

こういうワイワイして準備するの好きー

 

もう1人、前回のBBQのもう1人の幹事さん(となり駅住み)も合流し、

 

そのお友達の女性も到着、

 

そしてAちゃんも到着。

 

結局、BBQには行ってない組6人でお先にスターティン赤ワインシャンパン

 

 

そして家主さんが、この家はMAX人数7人しか入れないと連絡したみたいで、

 

BBQ組は幹事さんだけが後から到着。

 

これくらいの人数が一番いいね。

 

 

BBQ幹事の人が、私もAちゃんも正直嫌い。笑

 

出川みたいな声で、つまらんわけわからないことをずっとしゃべっててうるさいの。

 

なんか考えがマジで中2。

 

Aちゃんなんて、面と向かって嫌いーとか言っちゃって

 

大ウケしました。

 

あんまり彼の話に反応してあげなかったからか

 

おとなしめだったわ。

 

 

 

Aちゃんは、またすごい話をぶっ込んでくれて、

 

エッチの時に、膣をぎゅっと締めると

 

相手がイキそうになるけど、それを焦らしてイカせないのが好きだと

 

突如、赤裸々な話。笑笑

 

 

今回のメンバーはあからさまにそういう話する人はいなかったけど、

 

それでも結構ノリノリになってました。笑

 

 

エッチな話は盛り上がるね。

 

Aちゃんいつも唐突にぶっ込んでくれてほんと面白い。

 

 

家主さんがやっぱり懐が広くて優しいし、

 

自分の感性を大事にしている感じがよかった。

 

 

でもまじめに仕事して、夜中は、USマーケットが開いたら

 

株のデイトレードしてるらしい。

 

平日はお酒は飲まない、

 

マンションのジムでトレーニングなど聞いて、

 

ストイックだねー!と言ったら

 

よく言われるけど、そんなことないよ、って。

 

いやーじゅーぶんストイックです。

 

 

みんな帰っって、AちゃんBちゃんと私だけ残ってたんだけど、

 

AちゃんBちゃんはソファに移動してもうだるだる。笑

 

そのまま泊まっていきそうな勢いだったので、

 

私はお先に帰りました。といっても2時半だったけどね。

 

歩いて5分。最高です。

 

 

次回は、3月末にお花見しよう!と盛り上がり

 

LINEグループを作りました。

 

出川は入れてないです。笑

 

 

いやーなかなか大人な

 

いいメンバーで楽しい!