こんちは!

 

今日はサウナに来ています。

 

整うし、肩こりも解消するし

 

最近よく来てる♪

 

 

ここの温泉施設は、

 

うちから近くて

 

新しめで綺麗だし、

 

めちゃめちゃ充実していて、

 

女性専用ののんびりできる部屋が

 

ラブリーだし、レースカーテンで仕切られて

 

周りの目も気にならないエリアもあって、

 

そんなに混まないし最高!

 

 

もうサウナ3ターンして、

 

そののんびり部屋で寝っ転がって書いてるよ!

 

 

サウナ入って水風呂入って、

 

寝椅子で、頭真っ白にして整ってたら

 

なんかムラムラしてくるのよね。

 

 

なんでだろうって思ったら、

 

家以外で裸になるのって、

 

ホテルか、ここぐらいで、

 

圧倒的に回数でいくと、

 

エッチする時の方が多いわけで、

 

条件反射的にムラムラスイッチが入るのかも。

 

 

あとさー、脳が余計なこと考えなくなるから

 

解放されるんだろうね。

 

 

セックスもサウナも

 

血流上げて、ピークを迎えた後の

 

穏やかな時間が眠気に引っ張られて

 

意識が無になっていく。

 

 

緊張と弛緩

 

同じだなって思った。

 

 

横に綺麗なお姉さんも寝てて

 

ちょっとオッパイに吸い付きたくなったさ。笑

 

 

(レズ経験はまだありません。ちょっと興味はある)

 

 

 

今日は、初めて皮膚がまだらに赤くなって

 

びびった💦

 

『あまみ』って言うらしいんだけどね。