Kくんと相変わらず会えていませんが、

 

急にスイッチが入り、

 

仕事への熱量が年明けあたりから急に戻ってきて、

 

毎日頑張れるようになった私♪

 

 

毎日、おりゃーーっと、

 

以前の何倍もの仕事量をこなしています。

(前が何もしなさすぎた💦)

 

 

基本、自分がやりたくて、

 

やっていることだから

 

楽しいんだけど、

 

なぜか、急にプレッシャーを感じる日がある。

 

 

次男の受験ももう目前だし、

 

それで不眠気味。。。

 

 

毎日パソコン作業で、

 

肩こりもひどくて、

 

昨日は、頭痛と吐き気までしてきたから、

 

慌てて接骨院でマッサージしてもらいました。

 

 

こういう時、Kくんは、本当に優しいというか、

 

なんかいつも返事にほっこりするんだよねー

 

 

たぶん、自分の中で

 

仕事が楽しい気持ちよりも

 

自分の熱量がそれを追い越した時にプレッシャーになるんだけど、

 

KくんのLINEで、余計な気負いが抜けて、

 

いい感じになる。

 

 

 

Kくんにくっついて寝ている時の

 

安心感を思い出すと

 

すっごく癒されるし、

 

 

さっきは、カフェまで歩いている途中に、

 

私たちのテーマソング(勝手に言ってる)

 

『点描の唄』を聞いてたら、

 

一緒にハモって歌ったことや、

 

Kくんが、ひそかにハモリパートを練習していてくれたことを

 

思い出したりして、

 

涙出てきた。

 

 

1ヶ月会えていないだけで、

 

もう別れたみたいになってるえーん

 

 

早く会いたい飛び出すハート