格闘家がサクッと帰って、

 

2次会行こうということに。

 

2次会への道で、Aちゃんは、格闘家のことを

 

ああいう人やだ〜

 

って。

 

全く同感です。

 

女子3人とも、みんな同意してて、

 

男性は、えーー?って分からない感じだった。

 

 

でも一応、

 

たぶん熱いタイプなんだろうね

 

とフォローを入れたら、

 

そうそう!とみんなの意見が一致。

 

 

愚痴とか、人の悪口言いたいこともある。

 

感情はためない方が健康的なので、一時的に言うのはいいけど、

 

最後まで悪い人で終わると、ちょっと自分がいやな気持ちになるので、

 

ガス抜きしたら、丸く収めたい方です。笑

 

 

そして、Bちゃんが前回もそうだったんだけど、

 

すごいペースでぐいぐいお酒飲んで、

 

結構酔っ払って、みんなに心配されてた。

 

1次会では、初対面で自分の個人的なことを聞かれるのは好きじゃない

 

って言ってたのに、

 

2次会では、かなり酔ってたせいか、

 

自らあんなことやこんなことまで大暴露。

 

 

詳しくは話せませんが、

ダンナさんとの関係がかなりヤバくて、

 

正直ドン引きしてしまった💦

 

みんなに、早く離婚した方がいいって言われてました。

 

ほんとそう思う。もっと自分を大事にしてほしい。

 

 

そんな感じでBちゃんの大暴露を聞いているうちに

 

12時近くなり、終電が気になる時間に。

 

 

なんと、放送作家がみんなにタクシーチケットをくれるって♪

 

今どきそんなバブリーな人、まだいたんだ!

 

 

私が就職したての頃は、

 

役員と飲んで帰る時にタクチケくれたりしてたけど

 

ずいぶんとご無沙汰よ〜。

 

 

それを聞いたBちゃんは、

 

じゃ、まだ飲みたい〜♡

 

3時4時まで〜

 

と。

 

 

3時4時なんてありえないよー。

 

私はもう帰りたかったし、

 

なんとなくみんなもBちゃんの手前どうしようかーって言ってたけど

 

なかなか決まらず迷ってる感じで

 

幹事くんも、

 

『明日早いんすよねー』

 

と言ったので、よしっ!と

 

私の『じゃ、今日はかえろっっか!』の一声で

 

帰ることになりました。ホッ

 

 

たぶんBちゃん以外みんな帰りたかったと思う。笑

 

そこはみんな既婚者だから家庭でトラブルにならない程度にね。

 

 

そして個人情報教えてくれないBちゃんだったんだけど、

 

なんと!うちと最寄駅が同じでした!

 

 

ということで、一緒にタクシー乗ったんだけど、

 

Bちゃん、酔っ払いで、乗る時にこけて、

 

思いっきりヒールで、私のサンダルで剥き出しの足を踏まれたさえーん

 

 

あとで、Aちゃんからも、

 

Bちゃんは酔っ払うから、、、と

 

もう20代じゃないんだし、ちゃんと自分の許容範囲分かってほしい。

 

 

というか、LOVEの分析では、

 

彼女は、私生活で相当ストレス溜まってると思う。

 

で、マジで酔っぱらっちゃってるというよりは、

 

半分酔ったフリして、自分を解放したいんだと思う。

 

ワガママしたいんだよね。うんうん。

 

 

早く自分を解放させてくれる彼氏作りなさい、って言ってあげたい。笑

 

彼氏はいないらしいので、

 

誰か彼女を癒してあげてください。

 

 

というわけで、次回があるかはわかりませんが、

 

それなりに楽しく飲めた既婚者合コンでした♪