何話してたか半分記憶ないんだけど、

(まぁたいした話はしていない)

 

気づいたら19時で、

 

あ!バスケ見よう!って。

 

ところが、大きなTVがあるのに

 

Youtube用になってて、地上波見る線がつながってないんだって。

 

 

そこで、私がTVerで見られるよ!

 

とTVでTVerが見られないかトライしたけど、ダメだった。

 

それで、PCで見よう!と

 

リビングと繋がっている書斎へ。

 

 

書斎には、びろーんと横長のモニターがあって、

 

こういうやつ。

 

 

さらに縦長のモニターまであって、

 

 

 

トレードやってるの?って聞いたらやってるよーって。

 

 

その縦型モニターは、アームがついてて、

 

ぐるっとまわるようになってたので、

 

このモニターでTVer映せば、リビングから見える!

 

 

と、勝手に家主にお願いして、

 

まずTVerと検索して、、、

 

あーこれこれ!

 

これのライブだよ!

 

 

ところが、横長モニターには映るのに縦型に映らない。

 

私は意外と(?)PC詳しいので、

 

設定のディスプレイで設定まで変えて、

 

ようやく映って、

 

無事、カーボベルデ戦を見ることができましたバスケ

 

またハラハラの展開だったけど、感動したねーー飛び出すハート飛び出すハート