たぶん大人数が来ちゃったせいか、

 

正直そんなにたくさん食べられたわけじゃないけど、

 

お肉は柔らかくて美味しかったよー。

 

(食べ物より、人との交流が楽しいタイプなもんで、あんまそういうの気にならない爆笑

 

 

男性陣は、事前に買い出し行って、

 

主催者の家で、玉ねぎ切ったり、色々準備してくれたみたい。

 

ありがたいね。

 

 

太陽も落ちて、夕焼けがめーっちゃ綺麗でした!

 

みんなで夕焼けをバックに写真を撮ったりして、

 

そろそろお開き〜

 

テントからちょっと離れたところで、

 

みんなでワイワイ写真撮ったりしてたら、

 

もうお片付けが済んでた!

 

 

2次会行こうー!と盛り上がってて、

 

主催者の人の家に行く組と、

 

豊洲に住んでる人の家に行く組に自然と分かれてたみたいで、

 

気づいたら私たちは豊洲に住んでる人の家に行く組に入ってた。笑

 

 

実は、私もよく知ってる一番新しい高級タワマンの、

 

1人暮らし男性のおうちに、

 

男性3人(家主含む)、女性6人でおじゃま。

 

 

1人暮らしなのに3LDK!

 

たぶん億に近い金額で販売されてたと思う。

 

 

隣のスーパーで買い込んだものを色々とつまみながら、

 

お話してたんだけど、

 

ヤング独身女子3人のうち1人が結構酔っ払っていて、

 

もう帰ろうと、男性1人と一緒に割と早々と帰ってしまい、

 

男性2人と女性3人(1人はソファーで途中からずっと寝てた)。

 

年齢層も高いメンツだったので

 

大人飲みで話も楽しかったです。

 

 

中でもそこのおうちの方は、

 

バックグラウンドというか、

 

住んだことある国が色々共通点あって、

 

話が盛り上がりました。