そして、女性陣も退出時間となり、

 

外へ。

 

そしたら、キックボクシンググループとITメガネは見当たらなかったけど、

 

残りのメンバーがみんな待ってました。

 

 

女性たちで一旦トイレへ。

 

出てきたら、まだみんなトイレ前で待ってて、

 

私は、川谷絵音から、この後時間ありますか?

 

って聞かれたけど、

 

いきなり2人では行きたくなくて、

 

行くならみんなで、と思ったので、

 

川谷絵音には、みんなで行こうと言って、

 

 

内装業と川谷絵音と、ヒゲ長髪の男性3人と、

 

私のテーブルにいた女性3人(私とAちゃん、Bちゃん)と、別テーブルの女性2人(Cちゃん、Dちゃん)

 

計8人で輪になってた。

 

 

そしたら、ヒゲ長髪が、丸の内に行こう!と。

 

そして内装業が車で来てたので、みんなを乗せて行ってくれることに!

 

 

家が丸の内方面とは違う川谷絵音と、女性1人(Bちゃん)が帰り、

 

内装業の車に計6人で乗車。

 

ランクルだったのでめっちゃでかい!

 

もう内装業くんマジでいい人。

 

 

車内では、別テーブルだったCちゃんが、

 

キックボクシングチームは、

 

固定の彼女を探してるというよりは、

 

ただヤレる女探しって感じだったよ、

 

という話を暴露してくれたり、

 

 

Aちゃんが

 

川谷絵音がLOVEちゃんを気に入ってるのは分かったけど、

 

あの人飲めるのに飲まなかったり、

 

なんか色々意味わかんないよねー

 

と、いない人をネタに超盛り上がりました。ほぼ悪口。笑

 

 

そうしてる間に丸の内に到着!

 

Dちゃんが、ちょっと体調がイマイチとのことで、帰ってしまい、

 

男性2(内装業&ヒゲ長髪)、女性3(Aちゃん、Cちゃん、私)で、

 

丸の内のTOKIAのPCMっていうパブにIN。

 

人が溢れかえって、外まで出てる。

 

クラブばりに音楽ガンガン。

 

 

ヒゲ長髪がお店の人たちと知り合いらしく、

 

DJやお酒作ってる人などと代わるがわる挨拶してる。

 

これは相当な遊び人だなグラサン

 

キスは挨拶って言ってたし。

 

 

席がなくて、5人一列にカウンターに並ぶものの、

 

音楽がうるさすぎて全く会話もできない。

 

 

私は横の内装業と大声でなんとか会話。

 

ホント硬派口数少なめでいい人。

 

大きく分けたら好きなタイプだわ〜

 

 

途中テーブルが空いて移動したけど、

 

ヒゲ長髪は、ずっとウロウロして

 

知り合いと話したり、踊ったりしてる。