会う前から私の情報を知っていて、

盛り上がっている事前さん(呼び方w)

 

 

全然気持ちがついていかなくて、なんだかなぁ

 

って感じだったのですが、

 

まぁ会ってみないと分からないと思ってとりあえずお会いすることに。

 

 

19時に恵比寿のお店を予約しました!

 

とお店の名前だけ事前に連絡があり、

 

特に待ち合わせに関して連絡がなかったので、

 

恵比寿駅に19時かな、と解釈して、準備してました。

 

 

そしたら、

 

仕事で確実に遅れそうです、、、ごめんなさい

 

どれくらい遅れるかまたご連絡します

 

とのこと。

 

もちろん仕事なので仕方ない。

 

 

でもなんか行くのがだんだんめんどくさくなってきた、、、

 

結局1時間遅れの8時開始とのこと。

 

 

恵比寿駅に8時に着いたのですが、

 

今、恵比寿につきました!

これからお店に向かいます!

 

との連絡。

 

え!?駅待ち合わせじゃないのー?

 

お店に向かいますって、

 

私、お店の場所知らないんですけどーーー

 

もうこのあたりでなんか無性にムカムカしてきた。

 

ダンドリの悪い男、、、

 

 

それで、

 

私も駅にいます。

お店の場所どこですか?

 

と聞いたら

 

えっ!

どこにいますか?

 

待ち合わせってお店なんですか?

 

いえいえ(笑)

恵比寿〇〇ってお店です

 

だーかーらー、、、お店の名前は知ってるけど

 

店に行けばいいのか、駅で待てばいいのかハッキリしろや!!!ムキームキームキー

 

(笑)ってなんやムキームキームキームキー

 

 

お店に向かおうとしたくせに、

 

いえいえじゃないだろムキームキームキー

 

 

店の名前しか知らされてない。

 

待ち合わせもハッキリしない。

 

もう最悪。

 

なんか自分でもなんでこんなに腹が立つのか分からないムキー

 

 

でも、思わず

自分で検索しろってことですか?

 

ってメッセージしてしまいました。

 

そしたら、

お迎えに行きます!

 

なんかその取り繕う感じもまたムカムカして、

 

待ち合わせの場所も決めてないし、

お店にしてもお店の名前しか聞いてないです

 

と言ってしまいました。

 

もうとにかくやりとりがちぐはぐだし、

 

ここまできてもう帰ろうか、会うべきか

 

めちゃめちゃ迷いました。

 

 

会うにしても、怒りがおさまってない。。。むかっ爆弾

 

ちょっと一旦落ち着こう。すーはーすーはー深呼吸DASH!

 

そして、

 

ごめんなさい、なんか楽しくお会いできる気分じゃなくなっちゃいました

 

と送ったら、電話がかかってきました。

 

 

しぶしぶ電話を取ったら

 

平謝り。

そして、せっかくなので美味しいもの食べて帰りましょう

 

となだめられ、

 

嫌な気持ちのままで会うのも楽しくないので、

 

なんとか気持ちを切り替えて会いました。

 

 

お店まで歩くと10分ぐらいなので、タクシー乗りましょう!と

 

タクシーに乗り、

 

彼も私のピリピリした様子を感じ取って、車内は、しーーん。

 

 

いやーよくないな、と思って、

 

恵比寿はよくいらっしゃるんですか?

 

とか、私の方からなごやかにしてあげました。笑

 

 

私、初対面の人にこんなに感情を露わにしたのは初めてかもしれない、、、

 

 

最近、女性性が高まってきてから、

 

自分に嘘をつけなくなってきた。

 

とにかく感じがいいことで有名な私(なわけないw)

 

マジで最近いい人ができなくなってきた。

 

最近

仕事でも、リーダーの人のやり方が気に食わなくて

 

キツイ物言いしてしまったし。

 

この辺りの考察はまた別記事で。