仕事のことで、ちょっとぶつかることがあって、

 

めちゃ論破されて、

 

感情がアップダウンえーん

 

 

昨日のKくんとのすったもんだも

 

まだ少々、心に影を落としておりますチーン

 

 

でも、こういうショックなことが立て続けに起きる時って、

 

人生の方向転換の時なんだよな〜。

 

 

傷ついた気持ちなどが癒やされてきたら、

 

クソーー‼️ってエネルギーが湧いてきました。

 

 

こういう自分の内側から湧き上がるパワーを実は待っていた。

 

だから今回は大人になっておさめるんじゃなくて、

 

あえてこの出来事を反骨精神に変えて

 

そのエネルギーで頑張る時なんだと思う!

 

 

ロックだぜグラサン

 

 

私はそんなにロックミュージックを聞くわけじゃないんだけど、

 

たぶん本来は、こういうロック魂が自分の中にある🔥

 

 

反骨精神とかチャレンジ精神とか。

 

 

Kくんに聞いたら、

 

俺は平和主義で、そういうのがないから音楽聞いて自分のテンションを上げてる

 

って言ってた。

 

私はボワーッって時々大きく炎が燃え上がるけど、

 

Kくんは、フツフツと青い炎を一定の熱量で燃やしている感じの人。

 

 

過去に付き合った男性が共通してロック好きなのは、

 

私のそんなロック魂が好きなのか説!笑

 

 

私は、自分と同じ燃え上がるタイプは好きじゃないんだよなー。

 

フツフツタイプが好き💖

 

 

 

ということで、久々に馬力上げて、

 

自分が成し遂げたいことに一直線に向かいたい‼️

 

よみがえれ!私の男性性男の子太陽

 

オリャーーーーーーーー🔥🔥🔥

 

負けねーーーーーーー🔥🔥🔥