前回短時間の逢瀬が物足りず、

営業マンTさんが、

昼間の日中、12:00から18:00までホテルを取ってくれました😊

集合して、外でランチしてお部屋へ。


時間たっぷりあったのに、

お話が盛り上がっちゃって、

エッチは1回戦でずっと話してた。


彼の初婚外恋愛経験から今までを

全部話してくれました。

全部で4〜5人?

 

とても好きでのめり込んじゃった最初の人とか、

(最初ってのめり込んじゃうよね)

 

突如音信不通になる人とか、

 

相手はすごくTさんのこと好きなのに

 

Tさんがイマイチその気になれなかった人とか、

 

色々聞いて面白かったー!

 


私はこういう話聞きたいタイプ。

今までの人たちのおかげでいまのTがあるんだな〜とかって、

思わず感謝しちゃう💕