こんにちは。LOVEです。

 

前回のゴルフ&マッサージ&映画から約1ヶ月。

 

上野でサムギョプサル食べようというお誘いでした。

 

 

上野はほとんど行ったことがないけど、彼は割と詳しいみたい。

 

活気ある街、なかなか楽しい。

 

 

サムギョプサルもすっごく美味しかった!

 

その後、上野公園をうろうろ。

 

ちょうど桜が咲いてていい感じ〜。

 

 

なんとなく話題が、脱出ゲームの話になり、

 

私、実は脱出ゲームが大好き!

 

行こう!

 

となり、

 

急遽脱出ゲームへ!!

 

 

2人で結構レベルの高い部屋しか空いてなかったけど、

そこにチャレンジ。

 

 

あら、彼の知性の低さが露呈してしまった💦

 

いや、そこじゃないでしょ、というところばかり考えてる。

 

 

完全に私主導で、どんどん解いて、ガンガン進んで、最後の最後だけ解けずにタイムアップ!

 

うーん、悔しい!

 

 

いやー面白かった。

 

やっぱり脱出ゲームや謎解きゲームは楽しい!

 

 

その後、彼はホテルへ行きたがったけど、

 

私は生理だったし、夕方には帰らなきゃで、

 

帰宅。

 

 

正直彼とは致す気になれないなぁ。。。