\迷子を卒業して自分史上最高の私になる/

幸せになる方法オタクだった私が

迷子を抜け出して

自分史上最高の私を更新し続けている

プロセスやコツを発信中♡

 

さちです気づき

 

 

 

 

寂しくて仕方ない時

 

自分を埋めてくれる何かや

自分を満たしてくれる何かや

自分を必要としてくれる何かを

つい求めちゃうよね

 

 

 

 

 

 

そんな時

自分で自分を満たそうとか

 

寂しくて仕方ないのは

自分が自分を

大切にしてあげてないからとか

 

 

 

 

そんなアドバイスが多いし

私もお伝えするのなら

そういう答えにはなるのだけど

 

 

 

 

でもね

 

その前に

伝えたいことがあるんだ

 

image

 

今、寂しいと感じているのは

 

温もりを知っているから

だよって♡

 

 

 

 

 

 

寂しいと感じられるのは

 

あなたがちゃんと

温もりを知っているから

 

 

 

 

 

 

だから

たとえ今は寂しくても

 

自分の中には

ちゃんと温もりがあることを

思い出してみて欲しいんだ

 

image

 

寂しいのは

別に悪い事じゃない

 

 

 

 

 

愛や温もりを知っている証拠

 

 

だから

寂しさを恐れないで。

 

 

 

 

 

 

寂しさに浸ってしまうと

またズレていくけど

 

 

寂しさをどうにかしようと

戦うのではなくて

 

自分の中に

今、寂しさがあることを

思い切って許してあげよう

 

image

 

そんな自分を

抱き締めてあげよう

 

 

 

 

 

泣きたかったら

我慢せずに

泣いてもいいんだよ^^*

 

 

 

 

たとえ誰かに

わかってもらえなくても

別にいいじゃん。

 

 

自分がちゃんと

わかってあげているのなら

 

image

 

今は寂しさの中に

いるかもしれないけれど

 

自分の内側にある

温もりを感じて

自分を抱きしめてあげようと

すればするほど

 

 

 

あなたの温もりが

外の世界にも

あふれていくからキラキラ

 

image

 

自分の内側にある温もりに

気付けるようになったら

 

もう寂しさと

戦わなくても大丈夫だよ♡

 

 

 

 

 

********************

 

公式LINEにお友達追加で

豪華3大プレゼント配布中です♡

「頑張らなくていい理由」

「女神と魔女のストーリー 2つの視点」

「本当の自分に出会える 100の質問」

ぜひ受け取ってくださいね♪

 お友達追加はコチラから♡

 

 ********************