\迷子を卒業して自分史上最高の私になる/

幸せになる方法オタクだった私が

迷子を抜け出して

自分史上最高の私を更新し続けている

プロセスやコツを発信中♡

 

さちです気づき

 

 

あけましておめでとうございます花

2024年初の投稿です♪

 

 

年末年始は

自分と向き合ったり

本を読んだり

観たかった作品を観たりと

ゆっくりした時間を過ごしました。

 

image

 

ちょうど水星逆行だったんだね。

 

過去のことを振り返って

手放しながら

いろんなことに気付いていく中で

 

 

 

年末に書いたブログの答えが

だいぶ見えてきたよ。

 

image

 

で、今日は新年一発目なので

ひとつだけメッセージを。

 

 

 

 

誰かの幸せは

自分の不幸じゃない

 

ということ。

 

 

 

 

 

誰かの幸せを見て

自分なんて…っていじけてない?

 

 

 

 

でもね

誰かの幸せと自分の現状って

まったく関係ないんだ。

 

 

 

 

誰かが幸せになったら

自分が不幸になるわけじゃないんだよ。

 

 

 

 

まったく別の話だし

幸せになるのが

早けりゃいいってわけでもない。

 

 

 

 

自分には自分のタイミングがあるから

それを信頼してあげようね♡

 

image

 

それでは、またね♪

 

 

 

 

 

 

********************

 

公式LINEにお友達追加で

豪華3大プレゼント配布中です♡

「頑張らなくていい理由」

「女神と魔女のストーリー 2つの視点」

「本当の自分に出会える 100の質問」

ぜひ受け取ってくださいね♪

 お友達追加はコチラから♡

 

 ********************