\迷子を卒業して自分史上最高の私になる/

幸せになる方法オタクだった私が

迷子を抜け出して

自分史上最高の私を更新し続けている

プロセスやコツを発信中♡

 

さちです気づき

 

 

 

12月ですね♪

 

2023年も残り1ヶ月キラキラ

やり残したことはないですか?

 

image

 

昨日ブログを書いてから

さらにあれこれと

気付きが起きております♪

 

 

 

 

私ね

引き寄せの法則とか

潜在意識とか

 

そういうのを探求するのが

大好きなのだ♡

 

 

あ、知ってる?w

 

 

 

 

 

 

大好き過ぎて

 

願望を叶える方法を

見つけることや

本質を知ることが

 

いつの間にか

目的になってたよなーって

思い出しました。

 

image

 

そこに楽しみを見出してる限り

願望が叶ったらダメなんですよね。

 

 

 

 

 

 

だって

 

大好きな探求が

できなくなるから滝汗

 

 

 

 

 

だから

大好きな探求を続けるためには

願望が必要なんですあせる

 

 

 

 

 

こういうのって

結構落とし穴じゃない?

 

image

 

何がなんでも

願いを叶えたいがために

その方法探しに

夢中になっていたりって

 

 

手段が目的に

なっちゃてるパターン。

 

 

 

 

 

そんな時は

ゴールを思い出す♪

 

 

 

 

 

そのゴールは

別に変わっていてもいいから

 

自分に聴いてみてあげてくださいね♡

 

 

 

 

 

どんな世界を見たい?って。

 

image

 

手段(方法)は考えなくていいの。

 

 

 

 

 

最近

ここには書けないような方法で

自分の望むものを

手に入れた人を目の当たりにして

 

また自分の枠が広がりました。

 

 

 

 

 

その話は

1、2ヶ月前にも聞いていたのだけど

 

その時は正直まだ少し

話を聞いて引いた私がいましたw

 

image

 

けど

先日同じ話を聞いた時に

 

あぁ、そっかって

妙に納得したんです。

 

 

 

 

他人からしたら

普通はちょっと引く話w

 

 

 

 

けど

その人が持って生まれたものが

1番活かされてるんだなーって

 

本人が望んだことが

現実となった時に

こういうカタチになるのか!と

 

 

 

なんだか納得したんです。

 

 

 

 

 

 

 

結果としては

ざっくり同じこと。

 

 

手段が違うだけ。

 

image

 

けどその人が

苦手なことにチャレンジして

頑張っていた時

 

全然向いてなくて

本人もしんどそうだったし

上手くいってなかった。

 

 

 

そして

長くも続かなかった。

 

 

 

 

 

常識的に見れば

 

こっちのルートの方が

断然周りから

すごいねって言われるし

前向きな方向でした。

 

 

 

 

 

けど

それが幸せになるルートとは

限らないんだなぁって

まざまざと見せつけられた感じ。

 

 

 

 

その人のすごいところは

そのちょっと引くルートに

本人がまったく抵抗がないこと。

(私だったらめちゃくちゃ抵抗ある)

 

 

 

 

 

そこも才能であり

 

潜在意識は

ちゃんとわかってるんですよね。

 

image

 

だから

 

方法はおまかせして

考えなくて大丈夫♡

 

 

 

 

 

私みたいに

手段を目的にして遊ぶのはやめて

 

今ここで

叶える許可を出してあげようね♪

 

 

 

 

********************

 

公式LINEにお友達追加で

豪華3大プレゼント配布中です♡

「頑張らなくていい理由」

「女神と魔女のストーリー 2つの視点」

「本当の自分に出会える 100の質問」

ぜひ受け取ってくださいね♪

 お友達追加はコチラから♡

 

 ********************