\迷子を卒業して自分史上最高の私になる/

幸せになる方法オタクだった私が

迷子を抜け出して

自分史上最高の私を更新し続けている

プロセスやコツを発信中♡

 

さちです♪

 

 

脳内お花畑って

なんとなく

悪いニュアンスで

言われることが多いよね。

 

 

 

 

 

でね、思ったのよー

 

 

 

せっかくのお花畑なんだから

脳内に留めておくの

もったいなくない?

 

 

 

 

 

せっかくなら

地上にお花畑を

咲かせようよって♡

 

image

 

なんでお花畑が

脳内だけで終わるのか?

 

 

 

 

それはそもそも

自分がそれを現実にできる

と思ってないから。

 

 

 

 

 

 

そう!

ここなんよー

 

 

 

 

 

自分で気付いているか

無意識かはわからないけど

 

きっとどこかで

ブレーキをかけていたり

 

そんなこと叶うわけないって

諦めていたりする

 

image

 

そんな時

まずは自分に

許可してあげて欲しいの

 

 

 

自分の大切なお花畑を

現実に咲かせてもいいよって♪

 

 

 

 

そうすることで

ブレーキが少しずつゆるんで

 

現実にもちらほらと

キレイな花が咲き始めるんだ

 

 

 

 

 

焦らなくていい♡

 

 

 

 

 

現実にするっていうと

すぐに結果を求めがちだけど

 

 

 

本物の花だって

 

種を植えてから

花が咲くまでに

時間もかかるし

 

水や太陽の光が必要だったり

色々あるじゃん?

 

 

 

 

それと同じこと

 

image

 

すぐに結果が出ないからって

 

叶ってないって判断して

「やっぱりね」って思うのは

もったいない。

 

 

 

 

 

種を植えて

花を咲かせようって許可したのなら

必ず変化が見えてくるから

 

 

焦らずに自分のペースで

地上にお花畑を作っていこうね♡

 

 

 

********************

 

公式LINEにお友達追加で

豪華3大プレゼント配布中です♡

「頑張らなくていい理由」

「女神と魔女のストーリー 2つの視点」

「本当の自分に出会える 100の質問」

ぜひ受け取ってくださいね♪

 お友達追加はコチラから♡

 

 ********************