\迷子を卒業して自分史上最高の私になる/

幸せになる方法オタクだった私が

迷子を抜け出して

自分史上最高の私を更新し続けている

プロセスやコツを発信中♡

 

さちです♪

 

 


 

〇〇が叶ったら

〇〇が手に入ったら

 

私は幸せになれる!

 

 

 


そうやって

 

幸せに条件をつけて

先延ばしにしてないかな?




私はこれやりがちでした滝汗

 

 

 

なんなら

ついこの前までやってた笑

 

 

 

 

いろんなことが

絡んでるのかなーと思うよ



〇〇が叶わない限り

幸せになれない

 

今このままの自分は

幸せではない

 

今このままで

幸せになってはいけない

 

 

 

そして

頑張れば頑張るほど

 

幸せになるのは難しい

叶えるのは難しい

みたいに

 

いろんな思い込みや条件が

増えていくよね




なんで

 

当たり前に

カンタンに

幸せになったらダメ

 

って思ってるんだろう?

 

 

 

 

なんでこのままで

幸せになったらダメなんだろう?

 

 

 

 

 

多分この質問は

願いを叶えたい思いが

強ければ強いほど

 

いろんな気持ちが

湧き上がってくると思う。




でも一度

そこと向き合ってみるのも

いいかもしれない♪

 

 

 

 

 

自分が

こだわっているものは何?

 

 

 

 

 

 

手放したら叶うよって

きっと耳にしたことが

あると思うけれど

 

 

願望を手放すのって

実はめちゃくちゃこわいんだ。

 

 

 

 

 

手放して

もし叶わなかったらどうしよう?

 

後悔したくない

 

幸せになれないのかな?

 

 

 

そんな思いがあふれてくる。

 

 

 

 

 

てもそうやって

心の奥でおそれていること

不安に思っていることにも

 

一度光を当てて見てあげることも

自分を大切にすることなんだよね♪



心の奥には

どんな気持ちが隠れてる?

 

 

 

 

 

どんな自分がいても

大丈夫だよ♡

 

 

 

 

どんな自分のことも

否定なんてしなくていい。

 

 

 

自分の本音を見るのを

おそれないでね♡

 

 

 

 

********************

 

公式LINEにお友達追加で

豪華3大プレゼント配布中です♡

「頑張らなくていい理由」

「女神と魔女のストーリー 2つの視点」

「本当の自分に出会える 100の質問」

ぜひ受け取ってくださいね♪

 お友達追加はコチラから♡

 

 ********************