\迷子を卒業して自分史上最高の私になる/

幸せになる方法オタクだった私が

迷子を抜け出して

自分史上最高の私を更新し続けている

プロセスやコツを発信中♡

 

さちです♪

 

 

 

ノートを使って

 

現実を見て

自分と向き合うのがこわい

 

 

 

 

 

そんな時

 

一体何から逃げているのだろう?

 

image

 

現実を見たら

 

見たくない自分や

嫌いな自分に出会ってしまう?

 

 

 

 

 

そしたら

 

 

自分の価値を信頼できなくなる?

 

 

 

自分に価値がないことを

認めなきゃいけなくなる?

 

image

 

もしかすると

心のどこかでそう思っているから

 

自分と向き合うことから

逃げてしまってるのかもしれないね♪

 

 

 

 

 

 

そんな時は

忘れずにいて欲しい♡

 

 

 

 

 

たとえどんな自分を見ても

どんな自分に出会っても

 

 

 

あなたの価値は変わらないし

 

あなたの価値に

決して傷なんてつかない

 

 

ということを。

 

image

 

それでも

もし傷つく時は

 

 

 

誰かの言葉を

信じてしまったり

 

何か価値基準に照らし合わせて

自分を判断してないか

 

確認してみて♪

 

 

 

 

 

自分が自分の価値を

信頼できていれば

 

何かに惑わされることは

なくなるから。

 

 

 

 

そしたら

自分と向き合うことから

逃げる必要なんてなくなるのだ♡

 

image

 

ノートを使って

自分と向き合うというのは

 

嫌な自分を見るためじゃない。

 

 

 

どんな自分のことも受け止めて

大切にしてあげるためにするんだよ♡

 

 

 

 

********************

 

公式LINEにお友達追加で

豪華3大プレゼント配布中です♡

「頑張らなくていい理由」

「女神と魔女のストーリー 2つの視点」

「本当の自分に出会える 100の質問」

ぜひ受け取ってくださいね♪

 お友達追加はコチラから♡

 

 ********************