\迷子を卒業して自分史上最高の私になる/

幸せになる方法オタクだった私が

迷子を抜け出して

自分史上最高の私を更新し続けている

プロセスやコツを発信中♡

 

さちです気づき

 

 

 

今日はコントロールについて♪

 

 

 

 

 

コントロールって色々あって

 

誰かや状況に対してするのも

コントロールだけど

 

 

願望や自分に対しても

意外とコントロールして

しまってたりする






自分の心が望まないことをする

(何かのために)

 

 

願望が叶う方法をマスターして

すべてを思い通りに叶えたい

 

 

そんなのもコントロールだよね




私も以前

どうしても願いを叶えたくて

まったく自覚なくやっちゃってた

 

そしたら現れたよね

 

 

私を

コントロールしようとする人が

目の前にwww



なんでなんだろー?って向き合って

自分がコントロールしようとしてたことに

ようやく気が付いた。




なんでコントロールしたくなるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

それはきっと不安だから。

 

 

 

 

自分は大丈夫っていう

自信がないから。

 

 

 

だから、安心したいの。

 

 

 

 


 

自分がすべてコントロールできて

思い通りになれば安心だから



あなたの不安ってなんだろう?

 

 

 

 

 

私の場合は

願いが叶わないかもしれない

という不安だった。

 

 

 

だから

叶わなくてもいいよって

許してあげたの。

 

 

 

 

それまでは

叶わなかった時の自分を

めっちゃ否定してた。

 

 

 

 

 

でもそうやって

自分をコントロールして

叶えようとするよりも

 

叶っても叶わなくても

自分のことを大好きって

言える自分になった方が

私は何倍も心が自由になったよ



不安を埋めるための

人生ゲームを降りた時

 

やっと自分にとってのワクワクを

選択出来るようになるのかもしれないね

 

 

 

 

 

コントロールを手放そう

 

 

 

手放しても

大丈夫だから。

 

 

 

自分の心を

もっと自由にしてあげよう♡

 

 

 

 

********************

 

公式LINEにお友達追加で

豪華3大プレゼント配布中です♡

「頑張らなくていい理由」

「女神と魔女のストーリー 2つの視点」

「本当の自分に出会える 100の質問」

ぜひ受け取ってくださいね♪

 お友達追加はコチラから♡

 

 ********************