\迷子を卒業して自分史上最高の私になる/

幸せになる方法オタクだった私が

迷子を抜け出して

自分史上最高の私を更新し続けている

プロセスやコツを発信中♡

 

さちですキョロキョロ

 

 

数日前の満月を過ぎてから

眠くて眠くて…

 

寝落ちの日々です笑

 

 

 

 

今日はゆるっと

書きたい気分なので

ゆるっと書きます♪

 

image

 

昨日、今日と

久々にショッピングに

行ってきたのですが

 

やっぱり私は

洋服なんかを買いに行くのが

大好きだなぁって

改めて感じました♡

 

 

 

 

 

昨日は友人に頼まれて

推しの舞台を観に行く服を

コーディネートして欲しいと。

 

 

それもめちゃくちゃ楽しかったし

今日は自分の買い物をしようと

あちこち見て回るのも

やっぱりとても楽しくて♪

 

 

 

買い物する時は

どこからパワーが湧いてくるんだろう?

ってくらいに

歩き回っても元気です笑

 

 

 

 

好きなことをしてたら

パワフルになるって

こういうことだよなーと

改めて感じたよー

 

 

 

 

 

楽し過ぎて

ショートブーツも

意味わかんないくらいの破格で

Getしちゃった

 

 

金額気にしてなかったから

レジで表示された金額見て

びっくりした笑笑笑

 

image

 

心ときめいたものを買うと

嬉し過ぎて

 

帰りの車の中でも

取り出しては見たくなるのは

私だけ?w

 

 

 

 

 

さらに帰ったら

買ったものを

手持ちのアイテムと合わせて

ひとりファッションショー笑笑笑

 

 

この時間も楽しくて仕方ない♪
 

 

 

 

 

楽しいよねぇ♡♡

 

image

 

そして

新しい服を買ったら

もう必要ない服を手放すが

マイルールなのでごそごそ。

 

 

 

まだ着れるんだけどな…

 

 

そう思って迷った時は

 

 

 

 

 

今それを手にしてどう感じるか

 

それを買った時の心情

その服を着ていた時の記憶

そんなのも思い返して

 

 

そのままの自分でいたいのか

別の自分を選択したいのか

 

感覚で決める。

 

 

 

 

 

そうやって

手放すことを決めた服や

残すことにした服

新しく購入した服を見ていると

 

自分の変化や好きが

見えてくるからおもしろい♪

 

image

 

私にとっては

オシャレをすることや

ショッピングに行くこと

コーディネートを考えることって

 

結構大切なポイントで

 

 

 

 

行き詰った時に

ここに触れることで

自分を思い出すことができます。

 

 

 

 

きっとみんな何かしら

そんな大切なポイントがあると思うから

自分の中でそれを知っておくって

強いよね♪

 

 

 

 

 

じゃあ、今日はこの辺でー♪

 

 

 

 

 

 

********************

 

公式LINEにお友達追加で

豪華3大プレゼント配布中です♡

「頑張らなくていい理由」

「女神と魔女のストーリー 2つの視点」

「本当の自分に出会える 100の質問」

ぜひ受け取ってくださいね♪

 お友達追加はコチラから♡

 

 ********************