リメイク完成☆SSプリンセスメイちゃん♡ | ダッフィーももた☆MomokumaLand

ダッフィーももた☆MomokumaLand

◆ダッフィー&シェリーメイのリメイク
◆過去にリメイクした子のメディカルチェック
◆ヤフオクでの里親様

こんにちはくまクッキー

 

今日もご訪問いただき

 

どうもありがとうございます☆

 

:*.;´.*・(o^▽^o)/*.´;.*:

 

 

 

 

 

今日は 前回ご紹介したメイちゃんが

 

無事にリメイク完成となりましたので

 

お披露目のあぷをさせていただきます音譜

 
 
 
お誕生日/本日6月29日
星座/かに座  かに座
誕生花/アガパンサス
花言葉/「恋の訪れ」「ラブレター」
 
 
 
 
ブルーラメのおめめに
ブルーのワンピースがよく似合いますラブラブ
 
ひまわり🌻の黄色も
ブルーとの相性はバッチリです音譜
 
 

マグネットは
おててとほっぺに入れています音譜
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
 
 
 

「おーほっほ音譜」のポーズもかわゆぃラブラブ
ヾ(๑´=ꇴ=)ノ✲


おててはそれぞれ
反対側のほっぺに手の甲がくっつきます音譜


 
 
合わせたおててをほっぺに付けると
甘えん坊のCUTEなおねだりポーズラブラブ
 
(///∇//) ポッ♪
 
 

❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎


 
ここからは撮りすぎた写真をまとめてドォーン乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
(///∇//) ポッ♪

 
こちらのメイちゃんには 里親様募集の際に
 
今回着てもらっているコスチュームをプレゼント音譜
 
■ワンピ&リボン(既製品の新品タグ付)
■サンダル/ももっくまらんど(新品)
 
 
 
 
さ ・ ら ・ に
 
 
 
 
 
 
過去のももっくまらんどのコスチュームを
 
あと2着プレゼント予定ですラブラブ
 
。゚.+゚d(≧▽≦)b。゚.+゚
 
 
 
 
ということで・・・
 
 
 
 
次回は違うコスチュームを着た、
 
CUTEなメイちゃんをご紹介しますので
 
良かったらまた見に来てください音譜


里親様の募集は
今週中を予定していますくまクッキー
 
 
 
それでは 最後までご覧いただき
どうもありがとうございました。