リメイク開始★プリンセスSSメイちゃん♡ | ダッフィーももた☆MomokumaLand

ダッフィーももた☆MomokumaLand

◆ダッフィー&シェリーメイのリメイク
◆過去にリメイクした子のメディカルチェック
◆ヤフオクでの里親様

いつもアクセス&いいね!をしていただき
 
どうもありがとうございます☆
 
:*.;´.*・(o^▽^o)/*.´;.*:
 
 
 
 
 
すっかりご無沙汰しております、
 
sakuraですあせる
 
 
 
 
前回の記事は3月でしたので
 
およそ3ヵ月ぶりの更新になりますが
 
その間にコロナウィルスが猛威を振るい
 
日常生活にも大きな変化を与え
 
その影響は未だに続いている状況ですが
 
みなさま そして ご家族様共々
 
元気にお過ごしでいらっしゃいますか
 
(´・ω・)
 
 
 
 
私はこの3ヵ月の間は
 
リメイクちゃんのお世話をしたり
 
クマ部屋の改装をしたり
 
身体に出た痛みを緩和するための
 
リハビリやストレッチを自宅で行いながら
 
のんびりな自粛生活をしておりました音譜
 
o(*^▽^*)o
 
 
~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~
前回あぷしたウエディングベアちゃんは
お客様の事情とご都合により
ずっと我が家でお預かりの状態でしたが
来週(29日)にやっと
お見送りが出来ることになり安心しています
(;´∀`)゚ 
~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~
 
 
 
そして今回 久しぶりに
 
ブログの更新をすることになったきっかけは
 
(先にインスタにポストしましたが)
 
里親様を募集させてていただく
 
プリンセスメイちゃんのリメイクを
 
ボチボチと開始したので
 
またその様子をご紹介出来ればと・・ラブラブ
 
(///∇//) エヘッ
 
 
 
 
ちなみに・・・
 
現在リメイク中のこちらのメイちゃんラブラブ
 
 
既におめめとお鼻のパーツを変更していますが
 
まだお顔に綿を入れていないので
 
ここからどんどん可愛く変身してもらいますラブラブ
 
ヾ(≧∀≦*)ノ 
 
 
*おめめ*
ブルーラメ&目頭にスワロスキー1粒
*お鼻*
小さなブラウン
 
 
 
 
ベースのブルーラメは過去にお世話をした
 
キラキラマリンアイと同じですが
 
今回は目頭のスワロフスキーが違います☆彡
 
■過去のブルーラメのおめめ■

 

 

今回のSSメイちゃんは

 

わが家のプリンセスちゃんのように

 

海が似合う女の子に仕上げる予定ですラブラブ

 

 

 

 

 

■こちらはパープルアイのプリンセスちゃん■

 

 

今回のプリンセスメイちゃんには
 
新しいご家族様と一緒に
 
オシャレを楽しんでいただけるように
 
私が自分用に保存(保管)していた
 
過去のももっくまらんどのコスの他に
 
コレクションしている既製品のドレスや
 
アイテムなどもセットにして
 
里親様募集をしたいと思っていますので
 
ご興味を持っていただけましたら
 
今後もブログチェックをよろしくお願い致します音譜
 
o(*^▽^*)o
 
 
 
ぽってり苺オーダーリメイクについてぽってり苺
近日中に募集内容や方法について
ご案内が出来ればと思いますので
ご興味を持ってくださっている方々様には
もう少しお待ちいただけたら幸いですラブラブ
 
どうぞよろしくお願い致します。
(o*。_。)oペコッ