ぬいばダフ君のメディカルチェック&再リメイク♪ | ダッフィーももた☆MomokumaLand

ダッフィーももた☆MomokumaLand

◆ダッフィー&シェリーメイのリメイク
◆過去にリメイクした子のメディカルチェック
◆ヤフオクでの里親様

こんにちは♪(*^-^*)

 

いつもブログにアクセス&いいね!をしていただき

 

どうもありがとうございます☆(≧∀≦*)ノ

 

 

 

 

まずは今日の本題の前に

前回の記事への追記のお知らせですウインク

 

 

 

昨日 MomokumaLandのグッズについて

 

ご紹介をさせていただきましたが

 

缶バッジの他にマグネットセットも追加しましたので

 

よろしかったら記事をご覧ください音譜(*^-^*)

 

 

今回は 缶バッジやマグネットセットなど

 

全て限定数10セットとなっていて

 

料金もブログでの限定価格ですので

 

どうぞよろしくお願い致します音譜

 

(*^-^*)

 

ベルご希望の方は前記事のコメント欄からご連絡ください

<在庫を確認してからメッセージでご連絡致します>

 

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

 

 

 

それではここからが本題です乙女のトキメキウインク

 

 

 

以前(2016年)に ぬいばダフ君をリメイクして

 

おめめを大きくしたり おててとほっぺに

 

マグネットを入れたりして 

 

オリジナルのぬいばダッフィーに

 

ミラクルチェンジをしていたのですが・・・音譜

 

下矢印


 

あれから4年が経ちましたので

 

昨夜 メディカルチェックと共に

 

新たなリメイクを追加して

 

さらに可愛くなってもらいましたラブラブ

 

 

 

メディカルチェックでは おめめを磨いたり

 

毛並みを調えたりしながら 

 

お肌(生地)の健康状態もチェック音譜

 

 

 

そして・・・

 

追加リメイクが可能な状態であることを確認してから

 

最細のトイスケルトン入れてミラクルチェンジラブラブ

 

 

お顔も改めてフェイスメイクをして

 

こーんな感じに生まれ変わりましたぁー!!

 

 

Reborn with magic乙女のトキメキ

下矢印

 

 

以前よりも ぽっこりお腹の幼児体形に~ラブラブ

(///∇//) ポッ♪

 

 

今回もラインマウスは見えないように

ちょっぴり“おとぼけ顔”にフェイスメイク音譜

 

 

 

 

トイスケルトンを入れたので動きも軽やかぁ~w

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ 

 

 

 

 

 

 

今回のダフ君は裸んぼでも可愛いのですが・・・デレデレ

 

 

 
 
 
セーラーさんコスを着せてみたら・・・
 
 
 
あら・・ 可愛いぃ~ラブラブ照れ
 

 

やっぱりダッフィーにセーラーさんは似合うのねんラブラブ

 

 

しかも パンツはあえての無し!!!w
 
本家のダフ君もおしり出してるからねぇ~音譜
 
(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ 
 
 

 

 

 

 

本人も気にっているみだから

しばらくはこのスタイルでイイかな・・・口笛

 

 

 

 

 

 

(///∇//) ポッ♪

 

.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

 

 

 

ということで・・・

 

 

今日もこれからリメイクちゃんのお世話と

 

メディカルチェックの予約受付に関する準備を

 

楽しみながらイロイロとやりたいと思います音譜

 

o(*^▽^*)o

 

 

 

それでは 今日もみなさまにとって

 

ステキな一日になりますように・・・虹