リメイク「スウィート・ドリームス」お眠りダッフィー♥ | ダッフィーももた☆MomokumaLand

ダッフィーももた☆MomokumaLand

◆ダッフィー&シェリーメイのリメイク
◆過去にリメイクした子のメディカルチェック
◆ヤフオクでの里親様

こんばんは☆彡

 

今日もご訪問ありがとうございます音譜

 

o(*^▽^*)o

 

 

 

 

すっかり朝晩が冷え込み

 

急に冬を感じるようになりましたが

 

みなさま 体調は大丈夫ですか?

キョロキョロ

 

 

 

 

わたくしはσ(・ω・*) と言いますと・・・

 

 

 

 

 

北海道からは17日に無事帰宅したものの

 

あちらでの気疲れからか

 

翌日の18日は一日中ぐったりで・・汗

ヌケ・・チーン・・ガラ

 

 

 

でも 帰りを待っていてくれた

 

我が家のこぐま達とのゆる~い時間で

 

その疲れも一日で回復し

 

今日は朝からお仕事に集中合格

バッ真顔チリ

 

 

 

 

やっぱり我が家が一番ですね音譜

爆  笑

 

 

 

虹 虹 虹

 

 

 

 

というこで・・・

 

ここからが本題です音譜

 

 

 

 

 

 

先日わが家に「スウィート・ドリームス」の

 

お眠りダッフィー君がやって来ましたラブラブ

おねがい

 

下矢印

 

 

 

 

 

(///∇//) かわゆすぎぃ~ドキドキ

 

 

閉じたおめめはもちろんですが

 

こぐまが眠ってしまった感じを出すために

 

頭(後頭部)、カラダ、手足などに

 

程よくペレットが入っていて

 

眠った子を抱っこをした時に感じる

 

ぐったりとした重さがあり

 

それがちょっとリアルですごくイイ感じですラブラブ

爆  笑

 

 

 

で・・・

 

今回はこの子をちょっとリメイク虹

ウインク

 

 

 

カラダに縫い付けてあったタオルは外し

 

両手にマグネットを入れたので

 

タオルを抱いて眠れるようになましたラブラブ

 

下矢印

 

 

 

お気に入りのぬいぐるみも

抱っこして眠れちゃいますね音譜

ニコニコ

 

 

 

それから

口元にも磁石を入れたので・・・

 

おねんねしながら

右手をぺろぺろしちゃったり・・ドキドキ

 

 

 

寝返りを打ったついでに

左手をちゅぱちゅぱしちゃったり・・ドキドキ

おねがい

 

 

 

さらに

 

ちょっと寝ぼけちゃった時には・・

 

 

おめめをこすって

「ねむいよぉ~」とぐずったり・・星

(目元にも磁石が入っています)

 

 

 

今回のリメイクでは

 

お眠りダッフィーくんの可愛さを

 

ポーズでさらにパワーアップさせましたラブラブ

 

(お顔もより愛らしくぷちリメイクしています)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のダッフィー君には

 

今回のパジャマコスチュームをセットにして

 

里親様募集を予定していますが

 

そちらはまだ準備が出来ていないので

 

ヤフオクへの出品は今月中に出来れば・・

 

と思っていますので

 

ご興味を持っていただけましたら

 

ちょっと待っていてくださいませです虹

 

(o*。_。)oペコッ 

 

 

 

他のリメイクちゃん達も完成次第

里親様募集を予定していますので

そちらも楽しみにしていただけたら嬉しいですラブラブ

 

ではでは 今日はこれにて・・・

 

ヾ(o´∀`o)ノ゚+.вуe вуe゚+.ヾ(o´∀`o)ノ))