里親様&SSカップルちゃんに追加プレゼント♪ | ダッフィーももた☆MomokumaLand

ダッフィーももた☆MomokumaLand

◆ダッフィー&シェリーメイのリメイク
◆過去にリメイクした子のメディカルチェック
◆ヤフオクでの里親様

★本日2回目のあぷ★

 

いつもブログにアクセス&いいね!をしていただき

 

どうもありがとうございます☆(≧∀≦*)ノ

 

 

 

 

えーっと・・・ 

 

只今 ヤフオクにSSカップルちゃんを出品中なのですが

 

今回も 特定の方が里親様になってくださった場合には

 

ささやかながらのプレゼントをお渡ししたいと思いまして・・

 

えへへ(〃´∪`〃)ゞ

 

 

 

その特定の方とは いつものことながら

 

以下のどれかに該当してくださっている方です★ハート★爆  笑

↓

 

1)ももっくまらんどの会員様

 

2)当ブログを「相手に知らせる」で読者登録してくださっている方

 

3)インスタグラムのフォロワー様

 

 

 

で・・・

 

今回のささやかながらのプレゼントは何かと言いますと・・・

 

 

 

あ・・・ 

 

その前に・・・ポイントウインク

 

 

 

 

今回 2クマちゃんをお見送りをさせていただきます時は

 

里親様になってくださった方が

 

上記の(1)~(3)の条件に該当されていなくても

 

こちらのアイテムを一緒に送らせていただきます音譜ウインク

↓

 

 

ヾ(≧∀≦*)ノ きゃは♪

 

■大きなピンクのハートのオーナメント

(キラキラタイプ2個&つや消しタイプ1個=合計3個)

 

■ゴールドのキラキラモールのクリスマスツリー型オーナメント

(ひも付きで吊るせるほかに 写真のように立てても使えます)

 

■2クマの周りに見える ピンクのキラキラモール

 

以上の3アイテム(全5点)をプレゼントさせていただきます★ハート★

 

 

 

これは昨日 ネイルチェンジの帰りに

 

ラッピング材を探しにお買い物に行ったら

 

既に クリスマスグッズのコーナーがありまして

 

そこでこの キラキラグッズたちを見つけたのですが

 

大きなピンクのハートのオーナメントを見つけた瞬間に 

 

「これは絶対SSカップルちゃん達に似合うやぁーんラブラブラブ

 

と 思うと同時に ・ ・ ・ 

 

「絶対にプレゼントしてあげたぃー音譜爆  笑

 

と 思いましてね ・ ・ ・ 照れハート

 

 

 

 

で・・・

 

帰って来てから SSカップルちゃん達に持たせてみたら・・・

 

 

まぁ~ なんてピッタリ お似合いなんでしょぉ~ラブラブ爆  笑

 

親バカですが 可愛さ倍増・・・ハート

 

さらに 倍・・・ハートハート 

 

倍・・・ハートハートハートハート って感じです・・・照れハート

 

 

(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ 

 

 

 

ホント 親バカですよねぇ・・・あはは…

 

でもやっぱり 自分がお世話した子をお迎えしてくださる方には

 

いつもながら とにかく出来るだけ

 

自分が出来ることをさせていただきたいし

 

新しいご家族様がリメイクちゃんを手にした瞬間から 

 

イロイロと楽しんでいただけるような

 

ささやかでも 何かをプレゼントさせていただきたいのです★ハート★

 

 

 

で・・・

 

ここからが本題なんですが・・・じーっ

 

 

さっきの特定条件(1~3)のどれか1つにでも

 

該当される方とご縁をいただけました場合には

 

こちらをペアセットでプレゼントさせていただきますハートウインク

↓

 

 

 

ミッキー&ミニーちゃんのベビーシューズですハート

 

 

サイズは毎度の11.5cmなのですが

 

デザイン(形)的に SSちゃんが履いても

 

少し大きい感じはあるかもです・・キョロキョロ

 

 

 

で・・・

 

こちらのペアセットは新品未使用のままで

 

ビニール袋に入れて保存(保管)していたのですが

 

撮影の前に商品の確認をしたところ ミッキーの靴だけに

 

経年劣化と言うべきか かかとのタグ(?)の部分に

 

細かいシミが出来てしまっていました・・・ショボーン

 

↓

 

ずっと使わず 大事にしまっていたのに残念です・・・えーん

 

なので 新品未使用の商品なのですが 

 

「そんな状態ならいらないわぁ~ショボーン」という方は

 

オークション終了後の取引ナビにてお知らせくださいニコニコ

 

 

良かれと思ってご用意させていただいたモノですが

 

このような状態では 不要と思われても当然ですので

 

その辺はご遠慮なく おっしゃっていただいてかまいません音譜

 

 

それでは SSカップルちゃんのオークションは

 

本日 21:27が終了となりますので

 

引き続きどうぞよろしくお願い致しますハートaya

 

おすましペガサスSSカップルちゃんの里親様募集ページ→ クリック