里親様が決まりました♡&冬コスプレゼント☆彡 | ダッフィーももた☆MomokumaLand

ダッフィーももた☆MomokumaLand

◆ダッフィー&シェリーメイのリメイク
◆過去にリメイクした子のメディカルチェック
◆ヤフオクでの里親様

ヾ(*´▽`)ゝ。:゚*☆*★*こんにちは☆*★.゚。+

 

いつもブログにアクセス&いいね!をしていただき

 

どうもありがとうございます☆(≧∀≦*)ノ

 

星うさぎ星うさぎ星うさぎ星

 

 

さて・・・ 本日最初のあぷは・・・

 

 

 

昨日はコラボリメイクちゃんの里親様募集に

 

たくさんの方々にご興味を持っていただき

 

どうもありがとうございましたハートaya

 

 

 

今回もステキな里親様とご縁をいただくことが出来まして

 

とっても嬉しく 光栄に思っています★ハート★

 

アリガチュッ♪(*≧3≦)ノ⌒☆

 

 

 

で・・・

 

今回のリメイクちゃんなんですが・・・↓

 

この子には1年を通して イロイロなオシャレを楽しんでもらえるように

 

コスチュームを3点 ご用意させていただいたのですが

 

それは 春・夏・秋・・の3シーズン分でして・・・↓ 

 

会員様or読者登録してくださっている方には

 

冬のオシャレも楽しめるようにと

 

こちらサンタ帽子を追加プレゼントとしていました音譜口笛↓

 

1-1

でも・・・

頭だけサンタ帽子をかぶっても カラダが裸ではねぇ・・・汗

 

 

 

ってことでっ!!!ポイント照れハートキラキラwhite

 

 

 

こちらの冬用コスチュームもプレゼントさせていただきます★ハート★ウインク↓

 

 

 

 

 

ヾ(≧∀≦*)ノ きゃは♪ かわえぇ~ラブラブ

 

こちらは私のコレクションになりますが

うさももちゃん用の新品タグ付き未使用の保管品ですハートキラキラwhite

 

星コートの柄はクマさんshokoponで ボタンはハートドキドキ

星フードにはクマさんの小さな耳付きハート

星バッグもセットで 白いポンポンがクマさんになっていますきらハート

 

じーっメイちゃんが履いている白い靴もセットでプレゼントハートキラキラwhite

 

☆-(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

 

 

 

バックスタイルはこんな感じです↓口笛

 

 

フードを外して サンタ帽子をかぶるとこんな感じです↓

 

(///∇//) ポッ♪

 

冬はまだまだ先・・・てか・・・

 

これからさらに暑い夏がくるので 今 この冬コーデを見ると

 

それだけでちょっと暑苦しい感じがしちゃいますが・・・キョロキョロあせる

 

 

寒くなったら あったかコーデを楽しんでいただければと思いますキラキラ

 

 

 

ではでは・・・

 

今日も暑い一日になりそうですので

 

みなさま 体調には気を付けて

 

ステキな一日をお過ごしくださいませですきらハートうさたんウィンクその3